太郎ちゃん VS ゴマル桑田 | 牛顔(モーガン)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年10月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もーちゃん・もんも
  • ■好きなこと: 人肌なめなめ・キャッチボール・引っ張りっこ
  • ■キライなこと: 爪切り・全身シャワー
  • ■好きなおもちゃ: 歯茎から血が出るほど硬いものならなんでも!
  • ■好きな食べ物: ヨーグルト・キャベツ・芋類
  • ■マイブーム: 車輪のあるもの全てを追いかけまわして威嚇する
  • ■自慢の芸・得意なこと: 大いびき・ヨダレの粘着力で何かしら口の横にひっつける




も〜がんもどき♪

RSS

太郎ちゃん VS ゴマル桑田

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月22日 01時26分

最近恒例の。。おひさしぶりで〜〜す ハート 汗汗汗

なかなか気温が下がらないので 朝の散歩時間を

ずらせず いつも眠たい牛母でございます〜
(←思い切りいい訳してみる)

牛さんも暑さに負けず元気いっぱいでして。。。

以前覚えたストッキングの悪戯を頻繁にするように

なり、ついに 「死 刑」 にされました怒りむかっ



*・。*・。**・。*・。**・。*・。*

涼しい時期は 夜の散歩でよく会っていた

ご近所コーギーの 犬 太郎ちゃん 犬 ♂

最近は朝の散歩で よく出会います〜音符

太郎ちゃんはかなり面白いわーい

先日は、ゴマル桑田の池に行って鼻をつつかれて

ビビリまくって帰ってきたらしい。。。汗



ゴマルめっむかっ牛さんが近付くと逃げるのになぁ〜!
(←どうも相手を見極めてるらしい)



太郎ちゃんのお爺ちゃんは、昔人間なので

ワンコを思い切り獣扱いするため、太郎ちゃんは

そんなお爺ちゃんが嫌いらしく。。。

お爺ちゃん」 と太郎くんに向かって言うと

目を吊り上げて 「むかっワン!ワン!!むかっ」と怒ります〜。

太郎父ちゃんはモトクロスのバイクを乗り回す

豪快な方なのですが、ミニバイクの足の間に太郎ちゃん

を乗せて「降りるなぁ〜っ!!」と訓練しまくり

最近は公園などにミニバイクでおでかけしているそうです音符

*・。*・。**・。*・。**・。*・。*

アレルギー持ちの牛さん、

特に夏場は赤みや プツプツが出やすくなります〜。

散歩後の足洗や、シャンプーの時には いつも

殺菌できる 薬用の 酢酸クロルヘキシジン入りの

シャンプーを使用しているのですが


マメに洗いすぎると肉球が少しカサカサになります〜。

バイクや車を追いかけようとして引っ張りまくると

アスファルトで肉球がすれて切り傷になったりします泣く

指の間の赤みなどの調子がよくても予防に。。と

使用していたのですが 最近良いブツを見つけました目がハート 


ジャーーーーン!!  ↓↓↓



アレッポの石鹸」 ですぅ〜拍手 
(写真はエキストラ40という商品。ノーマルもあります)

この石鹸は、シリアのアレッポで作られているモノで

原料は 地中海産のオリーブオイル&ローレルオイル

で無添加・無香料です。

昔ながらの製法で3昼夜釜で焚き1〜2年熟成させてます。

オレイン酸を多く含んでいるので脂肪酸を補い

釜焚きなのでグリセリンがたっぷり含まれており

スクワレンなどの成分入っているのでお肌を健康に

保ち、潤いを残してくれますハート

写真のエキストラ40は ローレルオイルが沢山使用されて

いるので強壮・消毒・消臭・フケ取りなどに効果が

あります。 牛母も牛さんとともに使用してみましたが

合成界面活性剤(石油からの生成物と硫酸からの生成物に
より水と油を混ぜるもの)

を含む一般の商品とは全く違い正常に肌を洗浄して

潤いを与えてくれる感が実感できますぅ〜 わーいピース

万が一口に入っても害がない。。という事で

お顔周りを洗う時に。。と初めは購入したのですが

牛さんの肌もスコブル好調なので トラブルのひどい時

以外は この石鹸を使用することにしましたハート

値段も英世さん一人でお釣りがくるので

お肌の弱い方も一度お試しくださいませぇ〜音符

牛さん、使用感はいかがかねぇ〜!?



さいですかぁ〜 汗

ちなみに写真に写っている布団が山のようになってますが

仕事から帰るといつも山ができあがっておりますふらふら

他の部屋に居ても 家に居る時はしないんですが。。。

何が言いたくて表現してるんですかねぇ〜\(?。?") ワカラン 

コメント(106) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved