遅くなっちゃった!! | まろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: まろりんこ・まろすけ
  • ■好きなこと: おもちゃのロープを振り回すこと
  • ■キライなこと: シャンプー・抱っこ・爪きり・耳掃除
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の特徴: ふわふわの牛柄
  • ■好きなおもちゃ: ロープ・ボール・ヌイグルミ
  • ■好きなお散歩コース: 近所の緑道
  • ■好きな食べ物: チーズ・ヨーグルト・にぼし
  • ■マイブーム: ロープをブンブン振り回すこと
  • ■自慢の芸・得意なこと: ペットボトルの分別☆ラベルとキャップを外します★
  • ■人見知り度: 女性大好き☆でもビビリなので自分からは近づけない
  • ■犬見知り度: ビビリ度80%☆シッポ振って近づくが、相手が向かってくるとビビッて逃げる・・・




まろりんこ ころりんこ RSS

ビビリンガーまろの徒然なるままに...

遅くなっちゃった!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月22日 15時53分


 遅ればせながら

 まろが我が家にやって来て

 祝☆1周年でございます拍手キラキラ

                                 ↑うちに来たばかりの頃                                  
        
 2007年8月21日

 昨日ブログパソコンアップしたかったのに

 ちょうど女の子の日になってしまい

 体調最悪で寝込んでおりました〜

 トホホ泣く

 まだ1年しか経ってないのが信じられないくらい

 まろとはもうずーっと一緒にいるような感覚ですおうち犬

 思えば1年前

 お店でまろと出会って、でもまだ家が迎え入れられる状態ではなかったために、

 1週間お店で預かってもらうことに。

 その時の店員さんが「1週間経たなくても、その間に迎えに来てくれてもいいですよ」

 って言ってくれて、その言葉を信じて、予定より早く家で準備ができたので迎えにいくと、

 別の店員が「この子はまだ虫下しが終わってないから渡せない!!」

 って言われて…

 まろに現状虫がいるってことではなく、店のサービスでやってるから、それが終わらないと渡せないとのこと。

 そんなの聞いてないしっむかっ

 いつでも良いって言ってた店員さんはその日休みで、結局その日はまろを連れて帰れず、きっちり1週間待たされてしまいました〜

 室内犬は初めてで、トイレのしつけが一番心配でしたが、意外とすんなり覚えてくれて
       
 天才犬だわぁハートハートなんて親バカになってみたり・・・

まだまだちっちゃい頃のまろ

 すこ〜しワガママちゃんに育ってしまったけど、



 これからもいっぱい一緒にいようね、まろわーい音符

 
 


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved