エリマキトカゲ? | まろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: まろりんこ・まろすけ
  • ■好きなこと: おもちゃのロープを振り回すこと
  • ■キライなこと: シャンプー・抱っこ・爪きり・耳掃除
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の特徴: ふわふわの牛柄
  • ■好きなおもちゃ: ロープ・ボール・ヌイグルミ
  • ■好きなお散歩コース: 近所の緑道
  • ■好きな食べ物: チーズ・ヨーグルト・にぼし
  • ■マイブーム: ロープをブンブン振り回すこと
  • ■自慢の芸・得意なこと: ペットボトルの分別☆ラベルとキャップを外します★
  • ■人見知り度: 女性大好き☆でもビビリなので自分からは近づけない
  • ■犬見知り度: ビビリ度80%☆シッポ振って近づくが、相手が向かってくるとビビッて逃げる・・・




まろりんこ ころりんこ RSS

ビビリンガーまろの徒然なるままに...

エリマキトカゲ?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月18日 14時16分


 我が家にエリマキトカゲ出没?!



 あ、まろだった犬





 1歳になったら去勢

 以前から決めていたこと

 手術したのは7月4日

 当日は朝ごはん抜きで10時までに動物病院へ

 先生「このままお預かりします。手術前にレントゲン、血液検査をして、

     異常があり手術できない場合は13時頃までにはご連絡しますので、

     迎えにきてください」

 とのこと

 無事に手術ができるなら、お昼の連絡ナシで、手術無事終了の連絡のみを15時頃にくれるそう。

 だったら、最初の連絡はない方がいいねグッド

 まろを預けて帰宅おうち

 そしたら!!

 13時頃に動物病院から電話がっ!!携帯

 まろに何か病気が見つかったのかしら〜失敗

 おろおろしながら電話に出る

先生「今検査が終わりました。まろちゃん十分健康です。乳歯が残ってるので、

今後の歯周病などのことも考えたら、今回抜いた方がいいと思います」

 な〜んだ、その確認ですか・・・
 
 先生、びっくりさせないでよ〜ふらふら

 どど〜んと抜いちゃってください!

 こうしてまろは無事に手術を終え、一泊して我が家に帰ってきましたわーい

 初エリザベスカラーで★

 

 掻いてあげると気持ち良さそうキラキラ

 ちょっと不便だけど少しの間、我慢してね★

 



 

コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved