関西・初見参!続き♪3 | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年01月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

関西・初見参!続き♪3

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2008年01月17日 12時34分
画像



環境の激変が、もたらす影響って、
人間には勿論、ワンコにも、かなり大きいんやねぇ

自宅では、室内ですんなり用が足せる裕次郎やけど、
帰省先では、それすら、アカンかったの。。。

『ここでは、したらアカン』 と、思ってるのか、
室内に準備したシーツには、せぇへんかった。。。自宅では、思いっきりするのに。

帰省先には、庭が有るから、やむなく、用足しの度に庭へ出すハメに。

庭へ出ると、庭の主・らんちゃんが居て、
お互いに牽制し合って、用足しにも時間が掛かったわ〜

裕次郎は、『先住犬を敬う』 という感覚を、持ち合わせていないらしいわ、予想通り泣く

らんちゃんの『おちり』 を、追っ掛け、追い詰め、
とうとう、らんちゃん、逃げる様に『お隠れ』 に、なってしまった。。。

ホンマはね、一日中でも、2頭を庭で遊ばせて、慣れさせて、
アホ次郎の『ガウガウ』 防止訓練を、させたかったのに。。。

雲行き、怪し〜くなってきました、『らんちゃん & 裕次郎』

14歳の、らんちゃんが元気なうちに、アホ次郎と再会させて、
「あの時はゴメンなぁ〜!」 って、遊ばせたいんやけどなぁ


とにかく、私の実父には、甘えまくる(← 父が、甘やかしまくる!?) 裕次郎。

9kg台のオマエさんが、こんな風にず〜っと膝に乗ってたら、
足、シビレて、かなわんねんて、ホンマにっ!


コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved