再会も、出会いも! | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年01月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

再会も、出会いも!

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年01月21日 13時01分
画像



まだ、年明けランへGOしてなかった、裕次郎。

お友達ボステリちゃんとの、嬉しい再会で、今年のランの幕開けや〜!

この写真で、『裕次郎にクリソツ』 なのが、お友達の、『ぷくちゃん (♂・2歳)』 
( ↑ 『クリソツ』という死語を、御存じのお仲間さん、私と同世代ですわ〜)

この写真では、たまたま『クリソツ』 やけど、
ホンマのぷくちゃんは、裕次郎の何倍も優しげな、女の子ちっくなお顔なの〜目がハート

そして、一緒に写ってるコーギーちゃんは、初めて出会った、『小力(こりき)ちゃん』

ぷくちゃん&小力ちゃんだけなら、こんなに平和な雰囲気やったのに。。。

そこへ、『悪の使者・裕次郎』 が、「仲間に入れてぇ〜やぁ〜!!」と、近付くと、
『癒しの空間』 が、瞬時にして、『戦闘地域』 へと、変貌するんよねぇ泣く

その場を、『非・戦闘地域』 へ戻す為に、アホ次郎を、網越しに隔離すると、
【網越しの、地獄の猛ダッシュ】 が、スタートしたよ〜


網の右側で、『ぷくちゃん&小力ちゃん』
そして左側で、アホ次郎が、目にも止まらぬ爆走犬

このランは、バカでっかいので、
この直線ダッシュは往復で、100mは、有るんちゃうかな?

その、『地獄の100mダッシュ』 を、いつ・いつ迄も、エンドレスで、走り続け。。。

ぷくちゃんや、小力ちゃんが、停まろうとしても、走り続け。。。

網越しにしか、走って貰われへんオマエさんが、
か〜ちゃん、情けないわ〜がくー

その後、ぷくちゃんママさんから、おやつを頂く時は、
写真がブレる程の、卑しさ全開やしなぁ。。。


ぷくちゃんに再会出来て、小力ちゃんにも新たに出会えて、
飼い主的には、メッチャクチャ嬉しかったですよ音符

でも、『嵐を呼ぶ男』 は、名ばかりにしとかないと、
ホンマに、嵐を呼ぶワンコって、裕次郎くらいやもんなぁ。

網越しじゃなくて、おんなじ広場で遊べるワンコを目指すでぇ〜〜〜!!
。。。って、目標のレベル、低過ぎやんね、パピーじゃないのにねぇふらふら


コメント(25) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved