大学病院 ・出発 | 火車麿のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   火車麿ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

火車麿ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2004年08月04日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: かちゃん・かちゃマロン・ちゃマロン・マロン
  • ■身体の状態: その他の障害

■火車麿の家族





かちゃマロ〜ン

RSS

〜* マロンとhijiriのシアワセだった日々 *〜

大学病院 ・出発

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月11日 20時47分
画像



     [☆マロン夏仕様☆]になりました〜♪

真ん中に居るのは・・・マロンです。

え?? なんかヘンだって・・・??

************************************************************

2004/02/07

先日掛かりつけの獣医師に紹介された
麻布大学農獣医科の外科外来の予約した診察日。


朝、いつもよりちょっと早めに兄貴とチビ兄を送り出して

マロンとオヤジと三人で730頃出発した。

 

最寄りの東名I.Cは横浜。

 

ワタシたちの行動や言葉の発し方、マロンに対する扱い方・・・

何かを感じたのだろうか。

膝の上のロマンは終始おとなしくて不満そうな感じが判った。

 

途中S.Aに寄ってワタシがトイレに行く時にマロンをオヤジに預けると

離れがたい感じで後を見送られ、帰ってくるまで見つめられていた。

 

横浜I.Cを降りてからの道は通勤と重なりとても混雑していた。

 

初めての道で慣れないワタシたち。

麻布大学はもうすぐそこってところで思いっきり道に迷う。

 

なんかグルグルしてない??

道、間違えてない??

 

歩いている人に道を尋ねようと思うが、歩いている人がいない。 見つからない。

 

ようやく見つけた人に道順を教えてもらい、なんとか無事到着した。

 

受付を済ませ待合室の椅子に座って周りを見渡すと、

大きい犬から小さい犬・ネコなどさまざまな動物が主人に付き添われ待っていた。

 

中でも犬種は判らないが、特大カメレオンのような姿で、

人間2人に抱えられたとても大きな犬には目が固まってしまった。

 

マロンちゃんは・・・


その大きな犬に圧倒されたのか、見たこともない数の犬やネコの数に驚いたのか、

はたまた病院という異空間に戸惑ったのか、

ワタシの目が固まる前からワタシの膝の上でガチガチになっていた。

→長いので次回に続きます☆→

******************************************************************



ふかふかの上の[マロン冬仕様]

・・・これ、今マロンを作っているんですぅ〜!
実はこの中にはマロンのお骨が入っているんです☆

まだ作りかけで手も足もなくて、やっと胴体だけ・・・って感じ。
で、とりあえず顔が無いんじゃ・・・ってことで
市販のぬいぐるみ用の目を仮に付けてます(笑)。

あ・・・真ん中のちっこいの・・・ これもマロンです(笑)!
これは携帯用です(大笑)!

またゆっくりお見せしますね☆(恥)

------------------------------------------------------

マロン>ねーねー、ちょっとさー、ひどくない??

hijiri>何がさ〜。

マロン>だって、ボクさー、コレじゃまるでガチャピンじゃん!!

hijiri>確かに!! じゃ、今日からマロンは改名だ!!

    ♪カシャマロ♪ ならぬ ☆ガチャマロ☆ !! ・・・でどうだ!?

マロン>ふぇ〜ん。。。(大泣)



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved