迷子の迷子のお犬さん〜☆ | マロのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マロちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マロちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マロ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年02月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マロさん・マロンヌ・マロンなどなど…
  • ■好きなこと: 食べて寝て遊んで…大忙しだぁ☆




マロさんの一日

RSS

来た!?来ちゃった!?
あたしの一日を大公開してます(*´∀`)ノ ・゜:*:
覗いてって〜☆☆☆

迷子の迷子のお犬さん〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月05日 23時49分



いやぁ〜、今週のマロはすごかった!!
まだ今週終わっていないけどさ、もうびっくりだね!!
さすがのママも体重50?くらい減っちゃったよ(妄想の世界で)

まず月曜日、筑前煮食べました・・・。
れんこん・しいたけ・ごぼう・こんにゃくなどなど・・・もちろん一味唐辛子で大人の味付けなのさっ☆
 あれはすごかった、お茶碗2杯分くらいペロリンコ♪
お腹がね、これでもかってほど膨張してるの。
例えるなら遅れてきた反抗期みたいな!?
私が私がの精神で前に前に出っ張ってきてるんだもん、お腹が。
もう自我丸出し。

夜になって吐く声が聞こえてきたんだけど、モノは出てないしさ(ご飯中の人、ごめんなさい)あまりにも苦しそうだから救急病院へGO!
診察室で震えるマロ、不安でおろおろしている私、やけに明るい先生。
 
「いや〜実は深夜の診察を始めたのが昨日からでね、だからマロちゃんは記念すべき深夜の患者さん第一号ってなわけですよ☆」
 
ぶっちゃけ今はその話は私には関係ないと思われるのだが、きっと先生なりの不安を取り除く話術だったと信じたい今日この頃。
診察自体はレントゲンとったり触診したりで、先生曰く胃が荒れているから水を飲んでも吐いてしまうとの事。
あとレントゲンで、体にガスがたまっているとの事。
 
あぁ、そういえば私もお腹痛くなって救急病院に運ばれてモーチョーの疑いがあると言われて緊迫した中レントゲンでただの便秘だと判明したことがあったなぁ・・・(((((( ̄□ ̄;)
 
食い意地もガスの件も本当に私にそっくりなマロさん。
 
とりあえず点滴を打ってもらい、帰って安静にさせました。
 
そして火曜日、仕事から帰るとマロさんが吐いてるじゃありませんかぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)
しいたけ・しいたけ・しいたけ・ごぼう。
てか、こんにゃくどこ行った!?
しいたけなんてマロの顔の半分くらいの大きさなのに・・・噛まれた形跡ありませぬ。

そして水曜日、吐きました。
しいたけ・しいたけ・しいたけ・しいたけ。
こんにゃくはっ!?

そして木曜日、吐きました。
しいたけ・しいたけ・ごぼう・れんこん。
相変わらずこんにゃくの行方が分かりません。
 
こんなに吐いてるマロ、すごく心配。
ママのその気持ちにウソ\偽りなんてないわっ!!
でもね、あなたのその小さな体の中のどこにこれだけの食べ物が潜んでいたか、それ知りたいってくらい膨大な量。
まさに生命の神秘!!
そして木曜の午後、マロは大冒険(脱走)に出かけてゆくのでした。。。
ふぅ、久しぶりの更新が汚い話でごめんなさい。

脱走については後日書きまする(*´∀`)ノ ・゜:*:


コメント(5) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3926/7DYHG

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved