お手手手〜☆ | マロのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マロちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マロちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マロ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年02月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マロさん・マロンヌ・マロンなどなど…
  • ■好きなこと: 食べて寝て遊んで…大忙しだぁ☆




マロさんの一日

RSS

来た!?来ちゃった!?
あたしの一日を大公開してます(*´∀`)ノ ・゜:*:
覗いてって〜☆☆☆

お手手手〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年02月12日 00時56分

マロさん、頑張ってます。
いや、ママの方が頑張ってるのかな・・・。

事の始まりは先週かふぇに行った日のこと。
ロングチワワのレント君が『お手』してて可愛かったの☆

その日はレント君ママのYumiさんがマロにお手を教えてくれてて、その姿を見た私は心に誓ったわけですよ。

「そろそろお手を教える時期になったのかもしれない・・・」

その2日後、またかふぇに行ったとき、お店でおやつをいただいたのね。
もう誰かさんににて食いしん坊なマロ(私似)はおやつのボーロを手にしてるダックスの苺ちゃん・こゆきちゃんママにもう目が釘付け。

すっかりそっちサイドにお座りなんかしてねだってる。
「わかってる〜??ママはここよ〜??」
そんな私の心の声を丸無視しなマロさん。
マロさんや、あぁマロさんや、マロさんや・・・
一句詠んじゃったよ、ショックすぎて(/TДT)/

まぁ、そんな私の心の葛藤は置いといて、ボーロを持った苺ちゃん・こゆきちゃんママは言いました。

「お手!!」

そのときのマロさんの頭の上には確かに『??』マークが飛んでました。
もう、マロの考えてることだだ漏れ。。。

(お手・・・??おて・・・??ote・・・??
なんか聞いたことある・・・こんなことなら真剣に覚えておけばよかったぁ!!
あぁ、テレフォンで聞きたいけど、さっきママの心の声無視しちゃったから今更聞けない・・・。
う〜ん・・・じゃぁ、オーディエンスで!!!)

そんな感じで迷わずライフラインを使ったマロさん。
必死にオーディエンス(周りのお犬様)を見渡すけれども、みんなボーロに夢中で誰も回答しようとしない現状。

結局その日もお手が出来なかったマロに苺ちゃん・こゆきちゃんママさんは優しくお手を教えてくれていましたm(_ _)m

あぁぁぁぁ、次にみなさんにお会いするときまでに必殺技(お手)覚えさせます。。。


コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3926/kiwNo

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved