ルナがやってきた^^ | ルナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルナ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2006年11月08日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルナ
  • ■好きなこと: ソファでのお昼寝

■ルナの家族

ココ
 




ルナティク☆ルナ

RSS

ココの妹分です

ルナがやってきた^^

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年01月21日 16時40分

昨夜、ルナは夜鳴きはしませんでした。
ただ、今日も昼間は寂しいのか
退屈なのかクゥーンとしょっちゅう鳴いていました。
抱っこをせがみ、膝の上では満足せず
少し遊んではクゥーンと、、、、

でも夕方位から状況は一変しました。
ずっとココとルナは距離を置いていたのですが
ココの噛んでいたガムをルナが取ったところから
いつもは譲っていたココでしたが
何度の取り返そうとしていました。
そこから多分遊びなんでしょう
追いかけっこがはじまりました。
ココが追いかけルナが逃げルナが追いかけ
ココが逃げ今までルナが歯をむき出しにして
怒ると後ずさりしていたココが
ルナががココの顔辺りに噛み付いて
それでも何度か「困ったなぁ。。。」みたいな表情を
見せて反撃しなかったのですが何度目かに
迎え撃ち噛む姿勢を見せ吠えはじめました。
(基本、滅多に吠えられても釣られて吠えたり
吠え返したりしないので)
そこでルナがおとなしくなったのでマウントをしたり
上にのっかかっていました。
そしたらルナがお腹を見せ
(もうやめようよ)みたいな感じで
それでも興奮症のココはしつこくやるとルナも怒り
ていう感じで結構遊んでいました。
その間2頭は楽しそうに尻尾を振り、
ココは舌を出してハァハァと息をしながら
楽しそうに
初めてココのそういう表情を見たので
嬉しかったです。
犬が遊ぶってこういう事なんだ、、、て感じでw

それから2頭は結構近づいて寝るようになり
僕の膝の上で2頭並んで寝たり

思ってた以上に早く慣れてくれたのかな?
て感じです。

取りあえず初日はこんな感じです^^;


コメント(2) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3757/kDWIt

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved