?ショットォ! | ショコラのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ショコラちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ショコラちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ショコラ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2006年08月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 足長ショコラさん・チョコラ・バンビ・ハッチ
  • ■好きなこと: 親父狩り(ハッピーのことをいじめる)

■ショコラの家族





ショコラ成長日記

RSS

ショコラの成長を画像・文で表していきたいです。

?ショットォ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年12月29日 11時41分

昨日は、ショコラとハッピーの2ショット写真を撮ってきてください。(保険証に載せるため)ということで、2匹の2ショット写真を撮ろうとしても、2匹とも動いちゃうんですよねぇ〜「お!ショコラいいじゃん。」なんだけど、ハッピーを見ると、「ぶれてやがる・・・・」と思うときもしばしば。
この写真も少しぶれてますがw勘弁してくださいな。
今年ももうすぐ終わり。
今年は様々な出来事がありました。
2匹目のショコラが来たり、
ペットストリートという楽しいサイトを見つけれたり、
今年は戌年だったせいか、「犬」というキーワードに恵まれました。
来年は春に湘南平登り、夏は山梨のドギーパーク行ったり・・・
もしもドギーパークで会えたら多分分かると思いますよ。
なんたって体重は8キロだもん!
もし会えたら、そのときは声をかけてくださいね。
では、、、コメントよろです。


コメント(6) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3679/kBVEl

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved