通院 | リロのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リロちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リロちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: アメリカン・コッカー・スパニエル
  • ■誕生日: 2006年06月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リッチィー
  • ■好きなこと: オモチャ、ソファー何でもカミカミ!!

■リロの家族





リロROOM

RSS

通院

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年11月13日 22時08分

かなーり久しぶりのブログ…


毎日ドタバタでやっとゆっくりできるぅ(^-^ゞ



この半年ほど


イロイロありやした(涙)



2年ほど前から


肌が感想してフケが出だしたのが懐かしい…



フケ症と診断

自宅でもシャンプーをして清潔に

ベタベタガサガサの繰り返し

皮膚病と診断

薬を飲んで様子をみる
週イチシャンプーは継続

抜け毛がひどくなる

サプリメントを服用


をしてましたが
たまたま
家族みんな出払っていた日
夜9時ころに帰宅するとリロの左半分顔が腫れてビックリ!!!!!

隣の隣街の夜間病院へ


歯から細菌が入ったようで…(;_;)



ほんで、たまたまそこの夜間病院では


月イチで皮膚専門の獣医さんが
東京からきてみてくれるらしく


リロを診てくれた先生が皮膚をみて勧めてくれまして


抜歯手術もして


セカンドオピニオンもして


元気いっぱいなリロにもなりました☆



まぁ、甲状腺の病気かもしれないらしく、検査結果がでたら
そっちの治療に入るんだけど(>_<)


しばらく月イチで

隣の隣街まで通院が決まりました(>_<)


でも、改善策がちょっとでも増えて嬉しい限り☆



はやくフサフサリロに戻って欲しいね☆



かれこれ2年は坊主姿だし('〜`;)


どんだけ治療かかるかわからんけど


リロがんばれー(^-^)/


コメント(1) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved