新・生活 | リロのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リロちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リロちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: アメリカン・コッカー・スパニエル
  • ■誕生日: 2006年06月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リッチィー
  • ■好きなこと: オモチャ、ソファー何でもカミカミ!!

■リロの家族





リロROOM

RSS

新・生活

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月01日 00時16分


かなーーーり久しぶりのアップです★


その間にイロイロありました(>_<)


フケが背中に出るようになり、しまいに、ゴロンゴロンとカサブタができ…


ブラッシング大嫌いでブラシ見ただけで逃げまくってたリロがブラッシングをさせてくれるほど…!!!

はじめは病院に通っても

『コッカーはこんなもんですよ』
とのことで、こまめにシャンプーをしていましたが、ひどくなる一方…(*_*)

ついに

『皮膚病』

と診断されてしまい、闘病生活に!

家で薬用シャンプー+病院で月一トリミング+薬代でおねぇは金欠な日々…!!!


やっと落ち着いてきた頃、ママがかわいがってた野良ネコがイジメられて前足をケガしてるので引き取る!!となり、リロに弟(コタロー)ができました!!!


はじめは警戒しまくり!!お互い顔を合わせると吠えるわ、威嚇するわ…で1階がリロ、2階がコタローと生活していましたが、だんだん慣れて、今では微妙な距離間で昼寝する仲に★

でも、ヤキモチやいて狂うんじゃないか…と心配してたのに、ちょっと嬉しそうなリロ♪♪


すっかりお姉さんぶってます(^_^)


コメント(2) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved