満足×満足♪ | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

満足×満足♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月16日 22時08分


今朝は少しお寝坊さんのちょこ一家。


カーテン開けたら
気持ちの良い日差しが一気に差し込んできました(*^0^*)


窓を開けて、お部屋の空気の入れ替えしてたら
ちょこの姿が見えない・・・。





案の定、ベランダでひなたぼっこ。
 

ぼ〜っと外を眺めて

『 おでかけしたいなぁ 』
オーラをかもし出してました☆(≧v≦)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



・・・というわけで、
やってきたのは近所のドッグカフェ。




ここは以前

プチオフ会でワンコの輪にとけこめず
ちょこがひたすら気配を消していたお店。



11月25日【大人の世界。】
http://petst.jp/myroom/blog/3136/73767



でもワンコがいないと




・・・ほら、このとおり。(* ̄▽ ̄*)

同一犬物とは思えないほど
元気に走り回っておりました(笑)



ひたすら走ってニオイを嗅いで、
パパとふたりでお外をいっぱい満喫したら



         パパ、たのしかったね。


あら、なんだかとっても満足気♪(*´▽`*)




     ・・・ママ・・・ なんか食べてるでしょ。




           (*^m^*)うふふ。


ママは日替わりランチのケバブサンドに
とってもとっても満足気♪♪





コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved