本当の目的。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

本当の目的。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月31日 16時25分


気がつけば


今年に入ってもう一ヶ月。


本当に月日の過ぎるのが
年々早くなってる気がするのは私だけ・・・?σ( ̄. ̄*)




外は相変わらず寒くて
ちょこは毛布から毛布へ放浪する毎日。





上から見下ろすと
ますますネズミのように見えるちょこ。(笑)


・・・かわいい・・・♪(*´∀`*)ノ



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



今日は朝からお裁縫などしてみました。








2種類のコースターです(*^―^*)


これ、実は100均で見つけた手づくりキット。
100均てホントいろんなものありますねぇ。

本当なら家にある端切れの布で作るものだけど
ウチにはそんなかわいい端切れもないし(笑)

これなら無駄なく布を使えるので
無精な私にぴったり☆



ちくちくちくちく・・・



ひたすら波縫いとまつり縫い。


こんなちっちゃなものなのに、
手縫いしてると意外に時間と手間がかかる。


でもそれだけに出来上がりが嬉しい♪((≧v≦))



このあとは

さっそくコースターにマグカップ乗せて
ビスケット片手にティータイム。

  ↑↑↑

実はコレが最終目的だったりする。(* ̄▽ ̄*)>ヾえへ。



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



その頃ちょこは・・・






私のビスケットに舌なめずり。


やっと終わったお裁縫に
パイナップルのおもちゃを持ってやってきたのに


やっぱり食い気には勝てないのでした。(*^m^*)






コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved