明日 手術そして入院 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

明日 手術そして入院

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月01日 13時59分



ぼく 明日 手術することになりました

急に具合がわるくなったというようなことではなくて

一週間前に決まっていたことなんだ



ぼくは元気にしているので 大丈夫だよ わーい




明日の朝 ママと病院病院へ行って 手術は午後から


ママの話だと 明日は朝のごはんが食べられないらしい


おやつもないし 夜のごはんは点滴ってやつらしい  トホホ・・・泣く


ごはんペットフードが 生きがいハートのぼくにとっては  かなりつらい




             しっかり食べておかなくちゃ・・・


そしてね・・・ 明日の夜は 病院にお泊り なんだよ がくー


ぼく ママと離れてお泊りするのは初めてだから 


ちょっと・・・   いや・・・   かなり心細い 。。。。。




それに 寒波がやってくるらしいから

ぼくがいないと ママ 寒いんじゃないかと心配なんだがくー




ぼく いい子にしてがんばってくるから

元気におうちおうちに帰ってこられるように

おともだちもいっしょにお祈りしてくれるとうれしいな


 ちょっと緊張ぎみ汗

      
 どうかよろしくお願いします




帰ってきたら ご報告しますので それまで待っててね





ママに リラックスマッサージしてもらって いい気持ち〜ウィンク















コメント(23) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved