音さえしなければ・・・ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

音さえしなければ・・・

登録カテゴリ:おもちゃ 投稿日時:2009年10月20日 21時54分



モコの遊び相手に新しいお仲間ができました

  鮮やかな黄色のライオンさん


°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ と飛びついてくるとばかり思ったのに


ちょっと離れて 



   あらあら あんなに遠くまで行ってしまいました 汗



夏休みにモコのいとこ犬 ゴールデンのルフィーが遊びに来たとき

モコがお気に入りのライオンさん 見事に破壊むかっされてしまい

お鼻がみつからないので 直せぬまま・・・ 泣く


先代ライオンさんよりかなり大きめだけど

なんでそんなに遠くへ逃げちゃうのかな???


 右側が先代泣く

それは・・・ この大きなライオンさんの中に

こんな しかけ が入っていて カラカラと音がするんです


きっと振り回したときに音がして楽しいはず ウィンク


そう思ったのに カラカラがふたつ入っているので

びびりのモコには ちょっと音が気になっちゃうのかな がくー


せっかくのライオンさんと遊べないのでは残念だし

ライオンさんにはちょっと我慢してもらって

モコママ 中からこのカラカラを取り出しました


黙って そのままモコのおもちゃ箱へ・・・



(o ̄ー ̄o) ムフフ  ほらやっぱり気になって 様子を見ています うっしっし

しばしそのまま



そして 翌日忘れた頃に モコの目の前に



もう  すぐその気になって 遊び始めました o(*^▽^*)oアハッ♪


ボケボケの訳わからん写真になってますが 汗


解説すると・・・

口にくわえて ぶんぶんと振り回したら 飛んじゃった瞬間です




髪が乱れているので おわかりかと ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もうすっかりおともだち ハート

咥えて振り回して あちこち走り回ってます




あのカラカラという音がこのおもちゃの だと思うんだけどね


またしばらくしたら カラカラを忍ばせてみようかな うっしっし





コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved