あき み〜つけ | アーリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アーリーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アーリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

アーリー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: アメリカン・コッカー・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年05月09日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: アーリー
  • ■好きなこと: お散歩

■アーリーの家族

風太
たま
  




コッカーpoohさん

RSS

わいわいpoohさんファミリー

あき み〜つけ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年10月26日 14時23分

いい青空での、朝のはじまりです。
トコトコ 歩くのきもちいい〜!!
おやおや なに? きもちわり〜!!
「だいじょうぶよ!!」ママさんの一言。
「かぼちゃよ!」
人間社会のちまたでは、なんでも、10月はハロウインとか?
でも、ここボクの住む国、日本では最近かな?流行りはじめたのは?
ボクが見たのは、かぼちゃをくりぬいて作ったオブジェ。
このかぼちゃは食べないんだって。
でも、言わせてよ!!
散歩の途中に見たらちょっと「イヤ〜!!」「こわいの!!」。
だってイヌ族は鼻が良いわりに目は以外に悪いのよ。
だから、一瞬何がいるのと思ってしまうのよ。
思わず、吠えそうになったよ。
ところで、今日は僕の学校のお友達に出会ったよ。
こちらもドキドキ!!
吠えなくて良かった。
なんでも授業で秋の自然観察に外に出たんだって。
ボクは、毎日自然観察してるよ〜。
ほら〜。みっけ〜!!「いなごだ!!」
ツンツン!「うごくじゃん!!」「おもしろいじゃん!!」
真剣になっちゃう。
やめられな〜い。

*ママさんからの絵本紹介だよ〜
「ハロウインナー」
とっても、楽しいお話だよ。
でもね、外見で人を見ちゃいけないということが書かれてるの。
作: テーブ・ビルスキー
訳: かねはら みずひと

絵もとってもゆかいだよ〜


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2779/6yWFf

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved