ダラダラと・・。 | オードリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   オードリーちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

オードリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年08月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年11月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: お気に入りのぬいぐるみをチュウチュウ☆

■オードリーの家族





オードリー☆ワン

RSS

ダラダラと・・。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月06日 13時25分
画像

毎日暑い日が 続いて むっちゃだらけてます・・・バッド

久しぶりの更新。。。 出産に向けて 仕事も辞め、 オードリー犬みかんも

実家に預け、 おっきいお腹で 日々 暑い!! 大阪の夏を 耐える毎日・・・ふらふら

実家の オードリーもちょっと 夏バテ気味(?) らしく、 食欲がおちてるみたいバッド

でも、体調は悪くなく 毎日の朝夕の お散歩では かかさず 海水浴を

楽しんでるとか・・・音符   羨ましいな〜・・・。 でも へタレ親子犬なので 足の着く

所まで! そういえば、 昔同じ海で オードリーは 誤って 足の着かない 深い所へ

ダイブ汗してしまい、 それからは 深いところは ダメみたい・・・バッド

しっかし!! 実家の母からは 2匹の 画像が 全く 送られてこず・・・むかっ

載せる写真が 無いので、 唯一 2匹が ドレスアップした 結婚式の写真を・・・ハート

完全に 結婚する私達よりも 目立ってた 2匹です・・・犬



私も 出産予定日まで 一ヶ月を切って、 現実味をおびてきたな〜グッド お腹もちょっと

ずつ 下がってきて 準備できつつある感じ!

覚悟は できてるけど、 最後まで頑張れるか 少々 不安です・・・バッド

でも、五ヶ月の戌の日の 安産祈願は もちろん オードリー犬に 頼んだし拍手

といっても、腹巻型の 腹帯を 神社で 祈願してもらって

それを オードリーに 巻かせてみただけですが・・・わーい

まぁ、私の周りで 一番の安産は オードリーママだったので・・・。

みかん犬みたいな かわいい(?!) 子供が 生まれてきますようにハート

そういえば、 先日みかんも 無事 二歳の誕生日を 迎えて、人間で言ったら

二十歳超えちゃったのね・・・バッド 早いな〜・・・、私も年取るはずだわ・・・泣く

今から この灼熱の中、 安産の為に ウォーキング行って 一汗かいてこよ〜晴れ

妊娠の経過は 順調やけど、 体重だけは・・・ なかなか管理できないのです・・汗


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved