島での様子。 | オードリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   オードリーちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

オードリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年07月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年11月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: お気に入りのぬいぐるみをチュウチュウ☆

■オードリーの家族





オードリー☆ワン

RSS

島での様子。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月12日 14時56分
画像



オードリーとみかんが (実家)に帰ってからといいうもの・・・

暇で暇で 仕方ない私・・・泣く  淋しいのもあるけど、朝晩の お散歩もなくなり

おうちで ゴロゴロする毎日ですバッド  おかげで この間の 妊婦検診で体重が

2週間で 1.5キログッドグッド 先生から お叱りを受け、

「次の 2週間で 1キロ落とそうか・・・。」   って そんなん無理や〜〜〜怒り

しかし、この先生 体重管理には むっちゃうるさく、 むっちゃ怖い・・・バッド

ので、 一人ウォーキング始めました。。。  暑いよ〜!しんどいよ〜!!

と、ぶつぶつ言いながら 安産のために 頑張っておりますふらふら

さてさて、島に流されていった オードリー犬みかん親子ですが、 なかなか実家の母か

ら 2匹の報告が来ず・・・汗   久しぶりに電話して 写メールの催促!!

やっと 来たのがコレバッド



みかんの アップグッド って これだけ。

オードリーは??みかんだけ??  しかもむっちゃ だれてるやんむかっ

メールには  「二匹とも元気よ〜〜ハート」・・・・のみ。

まあ、元気なら いいですけど もうちょっと 報告してよね怒り

電話で 話を聞く限り、 二匹とも すこぶる元気で 帰った次の日には

早速オードリーの旦那様犬クーちゃんに ごあいさつへ・・・ハート クーちゃんは

みかんのパパでもあります。 みかんにとっては 久々の 親子再会拍手

!! やはり オードリーは 威嚇しまくり・・・割れるハート(静) 仲良くできなかったみたいバッド

そして お散歩コースも 海岸なので、 毎日 海へ浸かって クールダウン。

2匹はとっても 楽しそうやけど、 毎日 シャンプーの母は 大変やろうな・・汗

でも かわいい孫犬犬のために 頑張ってちょうだいピース

バッド実家の前で お散歩を待つ二匹。これは 去年の写真かな?

最近は雨ばかりで まともに お散歩行けてないみたいやけど いい子にしとくのよハート




コメント(3) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2089/8BZHz

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved