師走です。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

師走です。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年12月01日 13時24分

コロナ騒ぎで、今年は早かったのかなぁ。


今日から12月、師走になりました。




昨晩は満月キラキラ


ビ−バ−ム−ンと呼ぶらしいです。


出始めはオレンジ色のような赤い月。


残念ながら大和地域からは雲に邪魔されちゃいましたよ。




12月初、朝焼けです。




その頃、殿様は目覚める寸前。


父さんとカ−トで散歩に行って、また朝寝してます冷や汗

寝顔は穏やかです目がハート

29日にトリミングして来ましたキラキラ

立っていられなくてもシャンプ−して貰えて。

大和は何時もキレイになっています。

キティボックスさんに感謝です。




色の違いが解りますか?


気候の違いなのか、出来上がると違いがハッキリ。

奏ちゃんママさんが送って下さったのはキレイなレモン色。

お友達がわざわざ届けて下さったのは色が濃くなります。

苦みも違って、何なのかしらね。




今日で大和は16歳2ケ月になりました。

沢山の方々からあたたかい応援を頂いて穏やかに過ごせています。

負担にならないマット。

大型のカ−ト。

食べやすそうなフ−ド。

ブランケット等々、心配して貸して下さったり送って下さったり。

有難くて感謝感謝です。

一緒にXmasクリスマス、お正月を迎えたいと思います。

一昨日の晩から、1〜2時頃に寝て朝方まで起きなくなりました。

今夜は元に戻っているかもしれませんが。

穏やかに好き放題に過ごしてくれたら良いです。


どうか引き続きあたたかく見守って下さいハート



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved