日々、平穏かも。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

日々、平穏かも。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年11月11日 01時45分

晴れ晴れの天気が続いている大和地域です。


大和殿様は、相変わらず頑張っていますよ。




補助ベルト&リ−ドで。


足がつったようになって上手く歩けないけれど。

それでも毎日何度となく歩行練習しています。

大和の力強さは何処から来るのか?

頑張る限りお世話しなきゃです指でOK




こんな感じで、コロンとしちゃってますけど冷や汗


直ぐに起こせ!と一吠えします。




スヤスヤと昼寝中眠い


寝顔は可愛い我が子ですハート




日向ぼっこ寝は気持ち良さそうです。


マイカ−トでは狭くて寝ずらそうです。

お友達が大型犬用のカ−トを貸して下さいました。

身体が伸び伸びして楽そうでした音符

お日様に当たるのは良いですから、天気の良い日はね。

1時間位、外で寝かせています。

自然のパワ−は偉大ですから、いっぱい浴びようね。




チビ怪獣、七五三です。


38年前の娘の祝い着です。

お日柄は良くないけれど、娘たちの休みに合わせて。

記念写真だけ撮りました。




ドレスに着替えても記念撮影しました。


奏ちゃんママさんからプレゼントキラキラ

とても可愛いくて、素敵なドレスを作って下さいました。

チビ怪獣は写真屋さんから帰って来てもルンルン音符

じぃちゃんにシルバニアファミリ−を貰って更にグッドグッドグッド

怪獣でも似合っているかしらうっしっし

幸せな孫です。



大和もチビ怪獣も大切な宝物。

大和は病気と言って、お世話をしてくれます。

まだまだ、お世話係りをさせて貰いますキラキラ



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved