忙しい天気! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

忙しい天気!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年10月10日 02時11分

今朝は強風の散歩足跡
少し晴れ間が出てましたが、雲行き怪しくなってバッド



朝一の、失礼タイム犬

向う側に見える鉄塔、半分くらいまで木があったのに。
キレイに伐採されちゃいましたがくー



朝から賑やかな公園クラッカー

何時降り出してもおかしくない雲行きで。
携帯父さんタクシ−、呼びましたうっしっし
今朝は父さんが起きなかったわ。
腹いせか、母さんを起こして大和タイムの始まり〜。



七変化の昼寝スタイルうっしっし

外は結構な雨降ってました。
2時を過ぎた頃から止み始めましたけど。
朝散歩、ギリギリセ−フでピース

こんな日は、おヒマですから良く寝ますよ眠い


お楽しみの夕方の大和タイム音符



4柴、揃いました。

みんな、けんちゃんパパさんの手に注目注意
トイレタイム済んでないのに、おねだり最優先です。



何時もの光景。

けんちゃんは父さんの横にわーい
ここで何時も飼い主チェンジしちゃってますよ。
帰り間際に、フ−ドのご褒美。
これがないと帰れないお二人さん犬犬



食べたら、マッタリ〜。

付かず離れずの仲良し。
パパさん達は、甘々ですから人気大です。

楽しんで満足して、帰宅おうち
帰って来たら、また雨
長くは降りませんでしたけど。
公園に居た時はキレイな茜空だったのに。

忙しい天気に振り回された1日でしたパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved