本日も賑やかでした。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

本日も賑やかでした。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年10月08日 00時07分

今日は朝夕、母さんと歩いて散歩足跡
気温も下がって、気持ち良かったねグッド



公園に行く途中。

ひまわりちゃん2号と、呼びましょうか。
ケンスケ君のおうちで、黒ラブの5ケ月のハピ−ちゃん。
仲良くしてネ。
ご近所に2歳になる、黒ラブのひまわりちゃんが居ますから。
公園に急ぎます。
会えなかったら大変ですからうっしっし



朝から賑やかに、会えました音符

帰りは大和カ−に乗ったのですが、涼しくて下りて歩いて帰って来ました。
帰り道で、うめちゃんと会って、ツ−ショットハート



ハウスでホリホリして、ちんまりと座ってました。

のんびりしていたら、いきなり地震?
いえいえ、我が家の前のアスファルトを剥がして穴掘り爆弾



ガタガタと1日揺れて、振動音も煩いね。

坊ちゃま、落ち着いて眠れない日でしたバッド
コンビニの所に、特養ホ−ムが出来るらしいです。
そのためのガス工事。
雑木林になっていた場所。
藪の中に、ウグイスの巣があったのにがくー

我が家のベランダから、ずい分遠くまで見渡せるようになりました。
大きな木が何本もありましたけど。
全て根こそぎ掘り起こされて、整地中です。



工事が終わるのを待って、出発〜。

けんちゃんと並んで、良いショットだったのに。
フラッシュモ−ド、切り替え忘れて残念。
2枚目を取ったら、大和が座ってました失敗

小さいお友達にも会えたし、むくちゃんも来たものね。



賑やかに集合犬クラッカー

ケニ−君も間に合ったね音符

落ち着かない1日だったけど。
楽しい散歩が出来ましたパー



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved