ひとり旅inいりおもて | TEDDYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   TEDDYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

TEDDYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2010年05月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: TEDDY!
  • ■好きなこと: なでなでしてもらうこと♪

you welcome!

RSS

世界☆

ひとり旅inいりおもて

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2017年08月30日 12時53分


2日目は、お天気に恵まれ海へ連れていってもらいました(^-^)/

初めて会う前にケンママはポッキーみたいよ。って聞いていたのでイチゴポッキーになってもらいました\(^o^)/\(^o^)/
青い空に映えるでしょ〜

釣りもしてはじめの大物の感触に大興奮のわた(。 >艸<)
ケンタくんもガン見 (・_・|ジー
おーきなっおーきなサンゴ(?ロ?)
ケンタくんも。。。ちーん。。。
「テディママ食べられませんよ」
って声が聞こえたよ。トホホ、、、

横ではケンママがスカスカと4匹釣り上げ
笑っ




飲まずにはいられない?!とケンママの釣ったお魚さん1匹エサにさせてもらい3匹釣り上げましたー
ケンママありがとう(。 >艸<)




シュノーケリングでは、なんと〜
カメさんに遭遇することも出来て、ハートのサンゴも見つけちゃいました*(^o^)/*



夜は、ケンママの釣ってくれたお魚をカルパッチョにして美味しく頂きました〜






ヤマネコ注意の看板
さすが!西蕪?ナす。






コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved