ひとり旅in いりおもて | TEDDYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   TEDDYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

TEDDYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2010年05月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: TEDDY!
  • ■好きなこと: なでなでしてもらうこと♪

you welcome!

RSS

世界☆

ひとり旅in いりおもて

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2017年08月29日 13時15分

西蕪?フケンタくん
初めましての1枚目の写真
第一印象
わぁ〜撫?竅Aどこかお顔のテディに似てる??
テディよりもふた回りくらい大きいかなぁ〜。
脚も長がくってモデルさんみたい★でした。

お話もちゃ〜んとケンママの言うことを理解しお利口さんで本当に2歳なの?
と、思うくらい(・∀・)
この最後の写真のおやつ
ちょーだいの姿勢!素晴らしいバランス感覚だょね〜スゴイ( ?o? )/
んー。2歳の頃のテディは。。。(。-_-。)
笑っ

いつもの海岸のお散歩コース
これはマングローブの木だょ。
ここが日陰の休憩所だよ。
と案内してくれました〜
帰ってきてからは、ちゃんと歯石とりもお耳掃除もして、身だしなみを整えるケンタくん★
その横で缶チューハイ片手のテディ母に呆れ顔のお顔に笑っちゃう
ゴメンね〜 笑っ

夜には、テビチ(豚足)入りのおでん人生初!
つくり方を教わり今度作ってみよう!那覇市のコンビニでおでんにテビチが入って売ってました。ふむふむこっちでは普通なのかも(´・_・`)





デザートは無人販売で買ったマンゴー
もーね、香りも良くって滑らか〜ん

見るもの食べる物新鮮で感動しちゃいました〜







コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved