離乳食開始! | Linhof+ChibicomaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   Linhof+ChibicomaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

Linhof+ChibicomaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

Linhof+Chibicoma

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2010年04月30日
  • ■性別: 女の子

■Linhof+Chibicomaの家族





コロコロりんご

RSS

仔犬達の成長記録です♪

離乳食開始!

登録カテゴリ:里親募集情報 投稿日時:2010年05月20日 00時32分

ここのところ、天気が良いので ベイビー達も暑いらしい?


ちなみに、床にはペット用のホットカーペットで年中保温。

夏でもエアコンを入れるし、異常気象で温度が下がると
低体温症で亡くなってしまうので、とても重要。


ベイビー達は最近、口をペチャペチャしてアピール!


汗 きてしまった・・・

今まではママだけでお世話してくれていたけど
人間の手を必要とする時が来てしまった・・・

まだちゃんと目が見えていないみたいなので
食べ物がドコにあるかわからないから
スプーンやお皿に顔や身体ごとダイブする。

まだシャンプーする訳にはいかないのに全身ドロドロに
なるので、悩ましいシーズンの到来さくら


イザ!

ひらめき 離乳食開始 ひらめき

でも、両手がふさがるから誰か手伝ってくれないと撮影できません。

初めての離乳食、食後の風景です ↓

口のまわりについた離乳食をママがキレイにしてくれます。

でも一番小さな仔は、離乳食よりも母乳がいいみたい?

おやすみなさーい


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved