高い所好きぃ? | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

高い所好きぃ?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年01月17日 20時16分

今日は晴れ晴れ
今日は久しぶりにポカポカと晴れがでていましたわーい
気持ちいいので、堤防を下りて、河原へ行って来ました
と言っても、モー犬は、お水が嫌いなので川には入りませんが、それでもモー犬
は、水際まで行って、喜んで歩きまわります音符

ここは、春、夏、秋には、バーベキューをしに大勢の方が来られるので、なかなか河原まで行く事が出来ませんバッド
冬は、誰も居ないので、お散歩には丁度いいのですピース
今日は、お天気もいいので気持ち良かったです犬音符わーい

残念ながら、又してもモーハハ、カメラカメラを持って出ませんでした泣く


今日のモー犬の写真は、お家でのモー犬です



テーブルの上にクッションを乗せていたら、知らない間に 落ち着いてましたうまい
ワンコ犬も、高い所が好きなのかなぁ!?
モー犬は、好きみたいですけど・・・わーい
          お姉ちゃん猫のクイン猫の影響なのかなぁ〜!?



モー犬の おもちゃたち。
いちばんの新入りは、ドラゴンのおもちゃですプレゼント

最近は、このドラゴンくんの角とヒゲを噛みちぎろうと頑張ってます犬むかっ


明日は、カメラカメラ 忘れないぞーっあっかんべ









           モー犬のカイカイが再発しませんように・・・星















コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved