今日も、待つの?! | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

今日も、待つの?!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年01月13日 15時51分


今日は晴れ晴れ

今日も、モーハハは忙しかった汗
そうなると、やっぱり我慢をさせられるのはモー犬でした

今日も、お散歩へ行くのが、遅くなり、お外でしたかった、ウン●も、待ち切れず お家のトイレでしてました泣く
これを見ると、普通の事なのに、なぜか とっても可哀想になります泣く

でもね、ハハも忙しくって仕方無かったのよ〜
だってさ、15歳のお姉ちゃん猫のクイン猫が、昨日から吐いて、吐いてで、心配だから病院病院へ連れて行かないといけないし・・・・
クイン猫が、場所も構わず吐くので、お洗濯も次々洗わないといけないし・・・
床掃除もしないといけないし・・・

沢山、やる事が有ったんだからさ・・・

今日は、モー犬も、協力してよね!

当のお姉ちゃん猫のクイン猫は、今日は絶食なんだけど、ごはん ごはんと催促して、ピッタリと くっ付いてましたが、諦めたのかイスの上で コックリ コックリ眠い
していますうまい

病院病院で、点滴したから、ストレスで ちょっとお疲れですね汗



    猫 ごはん、もらえないなら、貰えるまで待つわむかっ
       でも・・・なんだか・・・眠たくなってきたわぁ〜眠い

モー犬は、いつものソファーの上で、目がショボショボ〜
モー犬も、眠たくなってきたね〜眠い 目がハート



 犬 僕も、ちょっとお昼寝タイムパー
 わーいおやすみぃ〜

クイン猫もモー犬も、スヤスヤ眠ってしまいました目がハート

ハハは、今から、何しよっかなぁ〜音符
 あっ、クイン猫に、なんとか上手にお薬を飲ませる方法でも考えないと・・・・冷や汗








      
         モー犬のカイカイが再発しませんように・・・星








    






コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved