G.W. | メーアのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   メーアちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

メーアちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

メーア

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2002年08月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: メーちゃん・メルモ
  • ■好きなこと: 食べること・だっこ




メーアの一日

RSS

わがままメーアの一日のできごと

G.W.

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月02日 22時21分



こんばんは☆メーアです。
全然更新していませんね。ごめんなさい。

ひでとかおがゴールデンウィークに突入しました。
毎年お仕事なひでがめずらしく5連休!!
アタシは二人のお世話が大変です。

まず、、、いつも5:30AMに起きるかおが起きてこない!
アタシのご飯は6:00AMなのに、7:00AMになっても起きてこないの。
毎日キューンって起してるわっ!

アタシのご飯とおトイレのあと、二人で朝ごはんを食べると何やら相談してお出かけ。
お仕事じゃなさそうよね。どこに行くのかしら??
ま、でもアタシはゆっくりさせてもらうわ。

帰ってくると、かおは畑へ。ひではテレビをつけてのんびり。
畑で疲れると、ひでとソファでゴロンと休憩。

夕方も二人はお昼寝とかしてて、アタシのご飯の時間をうっかりしちゃうので
ちゃんと「5時だよ、ご飯だよ」って教えてあげるの。

寝るまでこんな感じで、お仕事に行ってくれてたほうが楽ってかんじです〜。
やれやれ・・・。

*アタシはどこにいるでしょう〜??(笑)

明日は、アタシの大好きな公園に連れてってくれるみたいです。
早く寝なくちゃ!!

みなさんのG.W.はいかがですか?
引き続き良いお休みを☆


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved