またもや買ってしまった・・・ | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

またもや買ってしまった・・・

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2006年09月30日 00時37分

またもや セール前にもかかわらず 衝動買い

これには少し言い訳が・・・

今日はちょっと 早めにかえってこれたので
歩いて10分ほどのペットショップに行ってみることに

買い物予定は カルシウム採れるオヤツをGETしに

まず ワンとニャンの居るところに ぴょんを ガラスごしに見せて反応するワンを探索・・・

いたいた フレンチブルちゃん クロ です。
バフバフ言って ガラス越しに飛び跳ねています。

フレブルちゃんにしては機敏な動き?
パピーですものね。
ぴょんは目もあわさず ブルブルーーー 抱いているのに

よーし 降りて下から挨拶 ムリムリと素早い行動でまた膝の上に  ガラス越しだよー 見えてるのーーー

次はシーズーちゃん これなら慣れているでしょー

まだ ブルブルーーー
結局その場を後におやつコーナーに行くと ブルブルぴたっと
とまりましたよ

そこで 煮干をGETして じゃー帰りましょー といくと
目の前にセール品の洋服が ぴょんと同じのもー 安くなっている 仕方がないね 夏物ですから

冬物がズラー と只今箱からでてきたばかりで陳列中のが
なんだか 今年はジーンズが流行っているらしく かわいいのがあった! 着てみてください と店員さんの誘惑の声につられていざ試着
ううん? ちょっと胸がきつい というかピッタリ
ピッタリじゃぁ 成長中のぴょんはすぐ着れなくなってしまう
ワンサイズ上はさっきうれたらしく 惜しくも断念

すると店員さんから お願いしたいんですけど時間いいですか
ー 何? 今日入荷した小型犬用のリュック イメージしたいのでしょってもらえないですかー と ぜんぜんいいですよ

初リュックです。 かわいいー 背中にはポッケ
これで お散歩の時は自分のう●ち 入れてこれるじゃないのー

かわいいからお礼はこれでいいですよ! なんてドサクサに言ってみましたが 無理でした。

その後言うまでもなく リュックにあいそうな ジーンズのジャンバースカート見せられて 買ってしまいました。
今 セールじゃないと 高いのよ ジーンズ流行物は
パーカーと合わせて着るとかわいいですから と言われるがままで ワンサイズ大きめを買って かえってきてしまいました。
リュックは買っていませんよ 今日のところは

今日 自分の買い物をセーブしてきたのになー
ぴょんのは買ってしまったから 自分のはまた おあずけです。

写真はそのジャンバースカートです。
茶のオレンジに近い色でしましまオレンジ色です。 ジーンズ色もお尻辺はグラデーションついてたりしてますよ 写真では見にくいですが
ふぅー





 


コメント(20) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/ftk0

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved