チャイちゃん& ぴょん デート2 | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

チャイちゃん& ぴょん デート2

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2006年09月29日 00時11分

昨夜の深夜デートに続き ドックランデートです。

チャイちゃんは 初ドックラン!
予想ではまったく初ではない走りをみせてくれることでしょー
ぴょんは3度目の場所ですが逃げ場があるかなー
との予想で出発!!

今日の仲間紹介
 マルチーズちゃん・・・いきなり吠えまくり これが挨拶らしいです。

 プードルちゃん・・・チャイちゃんと同じレッドカラーで誕生日が1日違いでした。  はずかしがりやさん。
 
 パピヨンちゃん・・・アジリティーが得意で練習中です。
           今日はただ1匹のおとこの子

 キャバリアちゃん・・・この子もおとなしい。チャイちゃんにおされ気味。

 チワワちゃん・・・元気でぴょんのオモチャを横取りしてます。

 
今日はめずらしくおとなしい?小型犬ばかりでした。

とりあえず先に元気のよいマルチーズちゃんが新入り2匹に吠えて挨拶していただき ぴょんは壁際まで追い詰められています。
チャイちゃんは吠え返さなくとも態度で示しいつのまにか追いかけています。

チャイちゃんは臆病なトイプードルちゃんをちょっと追い詰めたり、マルチーズちゃんとはしったり 本当に初 ドックランですか? と 楽しんでいます。 予想どうりだ

ぴょんもがんばって挨拶してたりすると チャイちゃん! やっぱりぴょんにラブラブ光線 発射!!

今日は場所が広いから自由に追いかけては なんと ぴょんの上を飛び超えてはまた 追いかけ 又 ジャンプ!

えっ! 一瞬 見てるほうが びっくり・・・
なんと自分の遊び道具にしてしまいました。

ぴょんはあいかわらずマイペースですが、オモチャを追いかけていると どこからかチャイちゃん現れ ジャンプされたり
洋服のフードをひっばったり じゃれてる。
オモチャも横取りしている
なんども なんども

ぴょんと友達になりたいのが こちらも伝わってきますよー
チャイちゃん真っ直ぐな気持ちが いたずらに表現されてますが ぴょんは どう?
ちょっとは 反撃して 又 それがうれしい チャイちゃん。

写真も肩に手をのっけて上に乗っかっちゃうんだよねー
足も長いから 足もぴょんより早い!

アジリティの練習していると チャイちゃん一緒にきて 初ながらに全部こなしてしまいました。
おやつ欲しさが強いかなー

それでも上手です。ジャンプ力もあり 怖さがなにもないので チャレンジ精神たっぷりです。 ちゃんと練習すると結構イイ線いくんじゃない!

2時間30分たっぶり遊んで 車の中では2匹ともぐっすりでした。

そうそう 最後30分はチャイちゃんとぴょんの貸切でしたから終始チャイちゃんはぴょんにラブラブ光線でしたよー

ぴょん! もう少しチャイちゃんに答えてあげてよね!


コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/fiwo

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved