大好き もってきたよ〜ん | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

大好き もってきたよ〜ん

登録カテゴリ:おもちゃ 投稿日時:2006年09月10日 12時10分

これは昨日の深夜の出来事です。
散々おもちゃで遊び、前回ブログに登場した安眠グッズのぬいぐるみもぐるぐるひっぱりまわし 疲れはてゴロ寝していたので

「ねんね」しますよーとなでると 立ち上がり 部屋をぐるりみわたし 片付け忘れたオモチャ発見!!

 商品名は「引っ張りボーン」我が家では「ぬんちゃく」を見つけて 寝ないよー 持ってきたよ〜 と走ってくる。

(もかママのねんね わざ ぴょんには通用せず)

何度か同じことするので 写真にキャッチできたのですが、疲れたんじゃないわけー 

  ママ 「もう寝ようよ!」
  ぴょん「まだよー」
     「ひっぱってー」
  ママ 「さっきもしたよー」
  ぴょん「いいじゃな〜い」

  (空想会話です)
  
結局 負けて ひっぱりっこさせられました。
もう深夜1時。明日の朝はゆっくり起きようね!
ここ2、3日は寝るときはおとなしくすぐ寝てくれています。

夜があけ えっ!てないよー まだー (。>0<。) びええん
朝44時だよー!!
 最初 かわいらしく くぅワーン
 だんだん普通に ぐぅワーン
 連続に     ワンワン

 だめだ! 早朝4時は 
 ゲージに行き 一発 渇!
 また、寝てくれました。 ふぅー
 せめて 夜が明けてからにしてよねー 明日はね。。。

*写真の奥の小さいぬいぐるみは添い寝犬ぬいぐるみです。一番の大好き!
 


コメント(22) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/vz4X

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved