しつけ先生 | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

しつけ先生

登録カテゴリ:基本しつけ 投稿日時:2006年09月05日 22時32分

しつけのプロに我が家にきていただきしつけについてカウンセリングしてもらいましたー

以前にも書きましたが(8/26)夜も寝かしつけなくてはいけないし、朝は早くから吠えるので、どうしてかと思い たのんだのですが

叱りかた・遊び方・散歩・留守番の方法・ゲージり使い方等等の確認

トレーナーの方はこちらでは教えることがありません。
だっていうのです。

じゃあーなんで、鳴くのですか  (;>_<;) エーン 

基本しつけはをしていただいているので、あとは根気で続けるしか 朝鳴いたらゲージ外にだすと鳴きやむのでその方法にしてはいかがですかー って

そんなことしたら見張りがいないと間違いなく破壊王になってしまいます

いつも知らないお客様には吠えるぴょんですが、トレーナーには吠えませんでしたよー 何でかしら・・・

昨日は1時30分に寝て4時30分起床です。
(ゲージからでてきたら 日なたぼっこして寝てます のんきねー)
眠い・・・

今日はぴょんの病院に遠くまでつれていったり一緒の外出がおおかったので、昼間に寝れなかったぴょんはもう寝てるしー
( ~◇) Zzz いいなーもう寝れて・・・

だめだ 根気で治すからもう眠いから寝よう(_ _).。o○ ネムネム






コメント(11) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/vi1M

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved