跳んだ!! 飛んだ!! | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

跳んだ!! 飛んだ!!

登録カテゴリ:訓練 投稿日時:2006年10月10日 20時43分

今日は 横浜もすばらしい天気に恵まれ 気持ちがいいですねー 
友達のチャイちゃん・チャイちゃんお姉ちゃん・チャイママ
ぴょんママの姪っ子・甥っ子 5人+ワン2頭で室内ドックランにお出かけです。

全くよい天気とは関係なく室内なんですが チャイちゃんママがドックラン初デビューですから まずは室内から行ってみます。
素晴らしい天気なのもあったのか なんと! ご一行様の貸切です。

まずは ワン同士で挨拶 
なんと 今日はぴょんがチャイちゃんに やや優勢です。
チャイちゃんの頭に手を乗っけたり 一生懸命にかぶさっていきます。

それに対してチャイちゃんも負けてはいませんが ちょっと今日は いつも寝ている時間に行動したのもあり 寝不足?
ぼーっとしているのか 切れがよくありません。

ここぞとばかりにぴょんは追いかけています。
ちょっと ぴょん しつこい! 怒られるぐらいに

ちょっとしつこいぴょんに ちゃいちゃん怒り 「ぐぅぁん がるがる ぎゃぁん」 吠えて反撃です。

吠えられると ぴょんは ダメなんです。
もう 後ずさりなんですねー  ヨワッチイ ぴょん!

あららー 立場逆転です。 チャイちゃんに弱みを見せてしまい 吠えられ、オモチャも譲って いつも通りに・・・


姪っ子がぴょんと走りたくドックラン内を走ると それについていくチャイちゃん 早いー!
そんな 姿をぴょんは見てるだけで ママ 抱っこ!
全く興味なしー チャイちゃん大喜び

こんなことしながら 
それぞれ アジリティの練習です。
2回目のチャイちゃんは 今日も快調です。 ジャンプ! の高さが トイプードルとは 思えないくらいに

ぴょんはタイヤくぐりとバージャンプしかできませんけど
一生懸命に頑張りました。
跳ぶ瞬間を見てあげてください。

姪っ子・甥っ子に朝9じから遊ばれ そして ドックランと 昼寝の時間がなかったぴょんは16時からご飯も食べずに就寝中です。
ご飯 食べないのかなー。。。




コメント(23) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/6ARuZ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved