ハウスでドックラン!! | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

ハウスでドックラン!!

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2006年10月04日 23時58分

今日は深夜にかかわらずハウスでドックランです。??
と いうのは 友達のチャイちゃん自宅で開放していただき遊びました。

広いリビングと長い廊下を開放いただき いざドックランにー

チャイちゃんはぴょんを見るなり 飛びついてジャンプ! すごい跳躍!! ぴょんはドックスリングの中です。

チャイちゃんからのラブコールを受けても ママの膝の上にいながら降りられないぴょん。
しかし、少し反撃  それでおわり? やはり今日も駄目?

膝から床にむりにおろすと すかさずチャイちゃん飛んできて
[遊んで 遊んでーー] またまたラブラブ光線 

うむうむ? 今日は互角な戦いですね。 自分からはまだしかけられていないようですが 逃げていません。

30分もすると慣れてきて 疲れたチャイちゃんのところに 仕掛けていきます。 

走りましょー 長い廊下に誘いだして 走ってじゃれています。 

最初はやはり チャイちゃん優勢かとおもいきや 時間がたつと互角以上にー
チャイちゃんが疲れてしまったからかしら・・・
体力的には ぴょんの勝です。3ヶ月お姉さんだもんね。

写真は2頭とも疲れたところをチャイちゃんお姉さんに仲良く伏せをさせてもらいました。 オヤツで・・・
舌だして 疲れたー ポーズ

ぴょんはチャイちゃんにだいぶ慣れて やはりボステリパワーが・・・
次回は完全優勝狙います。 


階下のお部屋の方お騒がせしたいましてごめんなさーい。



コメント(12) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/6fR6p

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved