困ったわぁ〜 | 菜々(なな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: シェットランド・シープドッグ
  • ■誕生日: 1992年02月19日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ななぷー、なーちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ、お昼寝
  • ■キライなこと: お留守番、シャンプー
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: セーブル(アンドホワイト)
  • ■好きな食べ物: さつまいも、お肉、梨
  • ■キライな食べ物: 梅干とかすっぱいもの
  • ■好きなおやつ: ささみジャーキー
  • ■人見知り度: 全然なく、なぜか郵便屋さんが大好きでした(笑)
  • ■犬見知り度: 0%
  • ■飼っている場所: 室内と屋外の両方
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったところ、しっぽをブリブリで迎えてくれたところに一目惚れ☆




ななぷーのおもひで日記

RSS

〜出会い、別れ、そして思い出〜

困ったわぁ〜

登録カテゴリ:その他 投稿日時:2006年09月23日 00時50分

あ〜あぁ〜〜。

「乗せてみよう大会」も「結んでみよう大会」も終わっちゃったなぁ。
次は何にしようかなぁ…。

なんて思いながら、今まで撮ったかなりの量のケータイ写真を吟味しています。
でもこれだって言うのがなかなかないんですよねぇσ(^_^;


で、そんな中から、今日は菜々のお気に入りだったお布団を紹介します。

これは母の勤め先の休憩場所にあった座布団なんですが、古くなったからって
ことでもらってきたものです。
しかもこの座布団、手作りなんですって〜☆

そして結構大きめだったので、ちょうど菜々のお布団になりました。
四角いのと丸いのがあって、丸いのが玄関、四角いのは茶の間においてありました。


写真は茶の間で寛ぐ菜々です。
最近の写真にしては珍しくカメラ目線です(笑)
昔カメラで撮ってた時は、小首をかしげて超カメラ目線が多かったのに、
ケータイになってからはあんまりなくなっちゃいました。

しまいには、まるで


  「事務所を通してよ!」


と言わんばかりに吠えまくる時もありました。
ケータイは何気に怖いのかな?


でもこのお布団、菜々がだんだん立てなくなってきた時に何回かおもらし
しちゃって捨てちゃいました…(;_;)

つーか菜々の物、もうリードくらいしか残ってません(>_<)
母上がもう菜々の物は残したくないって言うもんでね…。
でもお写真は飾ってありますよ〜♪


あ〜なんだか昔?を思い出したら懐かしくって泣けてきちゃう(^^ゞテヘヘ

最近近所の人とか、新聞屋さんとか、ガス屋さんに


  「もうワンちゃんは飼わないの?」


        とか


  「また次の子飼うんでしょ?」


って言われるけど、まだまだ次の子を迎える勇気はないのです。
癒しを求めにホームセンターのペットコーナーとか、ペットショップのホームページ
見たりするくらいです。

でもペットロスの症状を和らげるには、次の子を迎えるのも手だと聞いた事は
あるようなないような…。


  …ってその前に自分、ペットロスなのかよ!


                    と自分に突っ込んでみる。

(最近あんまりなくなったけど、まだ時々泣いちゃうんだもん)


今日はなんだかとってもまとまりのない、ダラダラした日記になりました。
次回はちゃんとした「おもしろ画像?」をお届けしたいと思いま〜す(^-^)/~~


メンバーブログ『気まま日記』も更新中です☆
         ↓
 http://blog.petst.jp/blg/1778/

コメント(23) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1537/eE3U

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved