写真忘れた〜! | 菜々(なな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: シェットランド・シープドッグ
  • ■誕生日: 1992年02月19日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ななぷー、なーちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ、お昼寝
  • ■キライなこと: お留守番、シャンプー
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: セーブル(アンドホワイト)
  • ■好きな食べ物: さつまいも、お肉、梨
  • ■キライな食べ物: 梅干とかすっぱいもの
  • ■好きなおやつ: ささみジャーキー
  • ■人見知り度: 全然なく、なぜか郵便屋さんが大好きでした(笑)
  • ■犬見知り度: 0%
  • ■飼っている場所: 室内と屋外の両方
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったところ、しっぽをブリブリで迎えてくれたところに一目惚れ☆




ななぷーのおもひで日記

RSS

〜出会い、別れ、そして思い出〜

写真忘れた〜!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年09月18日 02時04分

今日(もう昨日か)は、夢メッセみやぎという所に

『東北キャンピング&RVカーショー』(だったかな?)

を見に行ってきました。

これはいろんな会社のキャンピングカーや、アウトドアグッズの展示販売を
するイベントなんです。
キャンピングカーも見にいったんですが、私の狙いは違うところにあったのです。
それは…

      『ワンちゃんふれあいコーナー』 
          
                      なのだぁ〜〜〜!!

キャンピングカーのイベントなのに、何故か「日光ワンニャン村」からいろんな
ワンコさんが大集合!

ワンコさんのステージがあって、その後にふれあいコーナーが開場するので
ショーを見て、車を見て、最後にワンコさんと触れ合う…。


  なんて素敵な時間の使い方! (*´▽`*)


でも着いた時にはショーはすでに始まっていました…。
せっかく来たんだから、途中からでも見ようと思ったんですが何せ子供連れが多い多い。


  ドッグショーでお客を集めたか…。


なんて事は思ったり思わなかったりで(笑)、あんまりよく見えなかったんです。
なのでショーはあきらめて、キャンピングカーを見て周りました。

でも結構お高いんですね。
私のような庶民には手が出ない…なんて。


そんな事を思いつつ、会場の時間に行ってみるとまたまた親子連れがいっぱい☆
入りたいなぁ〜とは思っていたんですが…


  入っているのは子供ばかり… il||li_| ̄|○il||li


何故に大人は入らないの??
一緒に行った人も入ってくれないって言うし(;_;)
私って小心者だし…。

でも塀の外からでも近寄ってくる子には触れたんで、最初はそれで我慢してたんです。
でもでも…


  もう我慢出来ないよ〜〜!! o(≧∇≦)o


親子連れが少しずつ帰りだした頃、勇気を出してたった一人の大人が決意しました。


中にはミニチュアダックス、トイプードル、チワワ、キャバリア、パピヨン、シーズー、
ミニチュアシュナウザー、ポメラニアンなどの可愛いワンコさん達がお子さんに
追いかけられていましたσ(^_^;


そんな中で私の目に付いたのがキャバリアの「キャバ子」ちゃん。
ここのブログで「もぐちゃん」や「チョコちゃん」を見てから、キャバリアを
一度触ってみたいと思っていたので迷わず抱っこ☆

するとこのキャバ子ちゃん、膝の上にちょこんと座ったまま私から離れなくなってしまったのです♪

  
  な、なんて可愛いのぉ〜〜〜(*´▽`*)


と思っていたのですが、しばらくしたら他のワンコの元へ…。
そして次に抱っこしたのはチワワの「すむ子」ちゃん。
この子もまた膝の上から離れません。
しかも今度は座ったまま眠り始めてしまいました。


  可愛い〜〜! けど動けない…σ(^_^;


そんな私にさらに別のキャバリア「もも」ちゃん。
この子も抱っこして欲しそうに、私の膝に両足を乗っけてくるのです。

そんな様子を察してか、すむ子ちゃんは去っていきました。
そして今度はももちゃんが離れなくなってしまい、その間にもいろんなワンコさんが
私のそばに来てくれてハーレム状態ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

菜々がお空に行ってから、ワンコさんと触れ合う機会がほとんどなかったので
すごく癒されました♪

しかも今回初めてダックスのワイヤーヘアーの子を抱っこできたのでラッキー☆
でも…


  写真撮るのすっかり忘れてた〜〜!(;_;)


なので写真は去年「秋田ふるさと村」に行った時に、動物の赤ちゃんが
いっぱい来るイベントで撮ったやぎの赤ちゃんです☆

まるでアルプスの少女ハイジのユキちゃんみたいでしょ(^-^)



メンバーブログ『気まま日記』も更新中です☆
         ↓
 http://blog.petst.jp/blg/1778/

コメント(14) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1537/9t4S

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved