今日、不思議なものを見まちた・・・・・ | 小町のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   小町ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小町ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年05月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: こま・しろくろ
  • ■好きなこと: もってこい遊び・独り言

■小町の家族





小町のひとりごと

RSS

今日、不思議なものを見まちた・・・・・

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2008年11月10日 21時51分

「ふ〜っ。。。秋でつね〜。
 落葉が切ないでつ。イモでも焼きまつか・・・・・」


どうしたんですか?小町ちゃん。
ちょっぴり黄昏モード?意外と乙女ですのね。
っっっなっ何してるんですかっ?!!!


「チューでもしてみまつか♪♪」
「ケッコウデスッ!」

ガッシュ兄さんも、何もそこまで拒否らなくても・・・
乙女心に傷がつき・・・・・ま・・・す。
ってもう別の事に興味が?


「何でつかねアレは・・・???」
「なんかお水に浮いてましゅねっ・・・!」
「うっ動いてまつよ・・・!???」
「食べれましゅかね・・・?」

その子はカモさんですよ!
お水の中をスイスイ泳いじゃったりしますので
もちろん動きます。まぁ食べれなくもないですがね。。。
狩らないでください・・・

そんなことより、めっちゃ熱〜い視線を感じませんか?


熱いっあつすぎるっ!!君のその視線っ!


「何かあたちに御用でつか???
 ・・・・・んっなんか懐かしい感じがしまつ・・・♪」

あんまり急に近付かないほうがいいですよ。
びっくりして猫パンチが飛んできますからね。

わんこには勝てるけど、にゃんこには弱いんですから・・・・・



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved