あたち、呆れられてまつ。。。。。か? | 小町のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   小町ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小町ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年05月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: こま・しろくろ
  • ■好きなこと: もってこい遊び・独り言

■小町の家族





小町のひとりごと

RSS

あたち、呆れられてまつ。。。。。か?

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2008年11月10日 00時41分

今日のあたちは。。。がんばりまちた!!


「ティオちゃん。おいしそうなもの持ってまつね。」

「あっ小町ちゃんにだって絶対にあげましぇんからねっ!」

おっ!?何やら不穏な空気が・・・・・



「これはあたちの大事なおやつでしゅからっ!」

いいじゃないですかティオちゃん。
小町ちゃんにちょっと分けてあげても。
って、いつの間に・・・

「ふふふっ力づくでGETしまつたぁぁぁ♪」



「とれるもんなら、とってごらんなさいまち」

なんですか。その不敵な笑みは?



「兄たん。どう思いましゅか?あの子。」

「えらいがっついとるなぁ〜〜」



「何と言われようが
 うまうまでっつぅ〜♪♪」 

そしてこの後、戦いはまだまだ続くのでした・・・・・・・・・・



「はっはっはっは〜取れるものならとってごら〜ん♪」

「兄た〜〜ん!待ってくださいまち〜♪」

「キャハハハッ〜あたちも入れてくださいでしゅ〜〜♪」


あらっ意外と楽しそう???





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved