二泊三日の旅〜白浜の発砲スチロールで出来たお宿:編〜 | チコ♪のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チコ♪ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チコ♪ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2010年08月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2008年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピピ ちーちゃん みっぴ
  • ■好きなこと: 散歩大好き。 ほめてもらうの大好き。

■チコ♪の家族





◎白柴チコの気まぐれ日記◎

RSS

台湾の台南市での生活を共にし、今は琵琶湖の近くに住んでいます。

二泊三日の旅〜白浜の発砲スチロールで出来たお宿:編〜

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年08月09日 22時05分
画像

毎年行っている南紀白浜ですが、去年はダンナっちが出張で行けなかったので 二年ぶりになりました(^_^)/
チコは二回目の白浜です。楽しい旅行になりました。
少しずつアップしていきますね♪


一枚目:
白浜おなじみ円月島。
チコはダンナっちに抱っこされてるけど見えるかな??

着いたとたん鼻をヒクヒクフル稼働させて思い出していたようです。
海水を舐めてしょっぱい顔をしたりとオチャメなチコでした(*^_^*)

二〜五枚目:
去年11月にオープンした とれとれヴィレッジ。

なんとこの建物!!発砲スチロールで出来てるんですよ(笑)
ドーム型の個室部屋が沢山あります。
ペット棟は7棟のみです。
フロントから部屋までは少し離れているので、カートで乗せて行ってもらいました。

ワンコは13キロまでならOK。
ゲージは用意されています。

部屋はとっても可愛いですよ(*^-^)b
天窓もありました♪
(チェックアウト時に慌てて撮ったので部屋が少々荒れてます:笑)

お散歩が出来る広い芝生広場もあって、チコも気に入ったようでルンルンスキップして、お散歩が終わると またルンルンで部屋までの道のりを迷うことなく歩いてました〜
一回で部屋の場所を覚えた事にびっくり(☆o☆)


続きます(^-^)/



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved