ママのお友達が来た!! | 玲央のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   玲央ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

玲央ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1994年11月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: れぇちゃん・たろう・れおすけ・れおこ・れおた
  • ■好きなこと: 食べ物探すコト
リンク
七色ノママデ届ケヨウ
腹黒仲間のはるさん。かなりおもしろいです。
里親募集掲示板
里親募集の掲示板。 友達のブログのリンク。かわいい仔ばかり。 どうにかならないかと思って...




家族の癒し犬

RSS

ママのお友達が来た!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月22日 23時50分

今日はわざわざ玲央に会いにお友達が遊びにきてくれました♪♪

雨ちゃん猫のママさんですわーい
ママさんとは、もともとお友達でこのブログを始めるきっかけもママさんなのです。

で、素敵なお土産をいただきましたハート

じゃーーーーーーーーーーん音符音符音符


ケーキです目がハート

玲央とケーキ一緒にぱちりひらめき



玲央ちゃんよかったね嬉しい

みんなにお祝いしてもらって本当幸せです(*^_^*)

あ、写ってる手が雨ちんのママさんです(笑)

久しぶりにいっぱい話したなぁ・・・
ほとんど雨ちゃん猫と玲央犬の話と、あと旦那さんもいたので旦那の実家のワンちゃんともう亡くなってしまったのだけどネコちゃんの話で盛り上がったですよぉ音符

そうそう、もともと雨ちゃんのママとうちの旦那さんが友達だったんですよ(*^。^*)

だから三人の話は盛り上がる一方でした\(^o^)/

雨ちゃんのパパさんも来れれば良かったのですが、お仕事で忙しいらしく・・・
また今度はママさんパパさんと玲央に会いに来てねハート


それで・・・
ここ何日か大好きなソファにも飛び乗れないし、いつも2階で寝てるのですが階段も自分で上がれなくなってたんですがくー
ところが!!!!
今日は自分で階段をあがったのですょ嬉しい
うちの母も喜んでわざわざ私たち夫婦の部屋に報告にきたのです。
しかもかなり興奮気味・・・笑

よーくよく考えたところ、雨ちゃんのママがずーーっと玲央のお尻?腰辺りをマッサージというか・・・なでててくれたのです。

そのおかげかも♪

ここ最近、確かに凹むコトのほうが多すぎてまいってますが、でも、それでも嬉しいこともあって・・・
いろんなママさん達に出会えて、いろんな意見・アドバイス等々いただいて、なんだか玲央ちゃん良かったね♪っていうより、私のほうが良かったね♪って感じです。


ここ最近の日課。



浮腫んだ足のマッサージとお腹の腫瘍の部分の熱さまし。
マッサージしてる手は旦那さん。
で、腹巻からちょい出てるのは、冷たくなりすぎない氷嚢です。

獣医さんにちゃーんと聞いて、マッサージも患部を冷やすこともOKということで始めました!ちなみにサポーターもよいということでした。

翌朝のムクミがないとかなり嬉しいです音符

気分はエステティシャンかもグッド









コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved