誕生日 | 玲央のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   玲央ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

玲央ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1994年11月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: れぇちゃん・たろう・れおすけ・れおこ・れおた
  • ■好きなこと: 食べ物探すコト
リンク
七色ノママデ届ケヨウ
腹黒仲間のはるさん。かなりおもしろいです。
里親募集掲示板
里親募集の掲示板。 友達のブログのリンク。かわいい仔ばかり。 どうにかならないかと思って...




家族の癒し犬

RSS

誕生日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月21日 23時39分

昨日は玲央の誕生日でしたケーキ拍手

この日を迎えることが出来てとても嬉しいです(*^_^*)

そして・・・さらに嬉しいことが!!

仲良くさせてもらってる、犬らんちゃんのママさんから玲央に誕生日プレゼントプレゼントが届いたのです音符




良かったね!!玲央ちゃん。
(写真がボケちゃっててすみません汗ついでにまたもや青線汗
この連休のときに作ってあげたいと思います(*^_^*)

しかも、私にまでお菓子をいただいちゃいました目がハート

本当にありがとうございましたm(__)m♪


誕生日に・・・と、購入した訳ではなかったのですが、ちょうどこの日に届いたので勝手に誕生プレゼントにしちゃいましたうっしっし



靴下とサポーターです。

かなり歩きづらくなってきたので、フローリングは辛いかと思い靴下を。
そして、右前足・右後足がムクミが酷いし歩いたりする時に関節に負担かかってそうだったのでサポーターを。
さっそく着用キラキラ



靴下履かせるのすっごく大変でした(>_<)
やっと履かせたのに、なんかご機嫌ナナメです(^_^;)
嫌だったらしく、立ち上がって大股で歩いてというか、足振ってたのかなぁ・・・あれは、まるで・・・生まれたての子羊みたいでした。
ちょっと笑って見てましたが、すぐ脱がしてあげました。
さようなら・・・靴下ちゃん泣く

でも、サポーターは調子がいいらしく嫌がらず着用しててくれました(^−^)



これでちょっとは足の負担が軽くなればいいなぁ(*^_^*)


      HAPPY BIRTHDAYケーキ
       
                   玲央ちゃんハート









コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved