復活しました(^O^) | ラナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ラナ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2004年12月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: にゃにゃ にゃにゃてぃん にゃにゃぶー
  • ■好きなこと: 食べること ボール遊び

■ラナの家族





ずっと一緒!

RSS

ラナ、あんじゅキャバリア姉妹の成長日記です!

復活しました(^O^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年01月22日 20時20分

私…またまたダウンしておりました(^-^;

不正出血がありまして…その前から体調が悪いなあ〜

なんて思ってたら突然出血が始まって…

しかも生理が終わってから1週間もたたないうちにですよ!

前に何度か経験はあったけど2日くらいで治まってたから気にしてなかったんやけど

さすがに3日も続いて一向に終わる気配がないから病院に行きました(´Д`)

検査した結果、『不規則な生活やストレスでホルモンバランスが崩れたか、年齢的にホルモンバランスが崩れたかですね』って言われたの

最近ずっと眠れなくて睡眠不足だったしストレスもあったかも〜と反省

でもね、絶対に年齢的なものとは思いたくない私

現実逃避。。。(゜゜)

もうひとつ検査でわかったのが『子宮筋腫』

まだ小さいから気にしなくてOKって言われたけど毎年ちゃんと検査しないとダメだなっと思いました

今は、早く見つかって良かったんだってプラスに考えてます

不正出血とともにメニエールの症状も出て数日ダウンしておりました(+_+)

これからまたボチボチ更新していきますんで暇な時に覗いて行ってくださいね(^-^)b


写真は去年ティアラ&ぴーぽこママちゃんに作ってもらったツリーです!!

可愛いでしょ(*^^*)

これはキャバ友のキョウさんへのプレゼント

キョウさんはルビーのキャバリア姉妹のママさんです

去年は何度も送迎してもらったり、いろんなイベントにお誘いしてくれて

お世話になったのでお礼の気持ちを込めてプレゼントしました(*^ー^)ノ♪



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved