もう年末ですが… | ラナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ラナ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2004年12月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: にゃにゃ にゃにゃてぃん にゃにゃぶー
  • ■好きなこと: 食べること ボール遊び

■ラナの家族





ずっと一緒!

RSS

ラナ、あんじゅキャバリア姉妹の成長日記です!

もう年末ですが…

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年12月29日 08時48分

今さらですが…20日の日曜日はクリスマスオフ会がありました

一応ご報告までに…

今回のお供はあんじゅ!!

場所は久留米、一度行った場所だったので『ひとりで行ける』と妙な自信で出発

しかし…想定外の迷子になりましてf(^^;

皆さんに迷惑をかけてしまいました


着くなり温かいシチューとチキンでおもてなししていただき体も心もホッカホカ

今回場所を提供していただいたお店の店長さんは8キャバのオーナーさん

その中のアンちゃんが《おめでた》とのニュースを聞きまして

Happyな気持ちに(*^^*)

お正月早々に出産予定らしいの

産まれたら見に行かなきゃ

アンちゃんが寝ているとパパのたく君がいつも寄り添ってるんですよ

とっても微笑まし光景でした( ̄▽ ̄)

お食事の後はデザート♪

人間用のケーキは健ちゃん&あずちゃんママの手作りチーズケーキ(写真忘れました)

1枚目の写真、この豪華なケーキはワンコ用!!

スポンジにポテトでコーティングしてフルーツが乗ってます。素晴らしい!!


まだまだ緊張感が抜けないあんじゅは全く食べず

お持ち帰りしました。お家でラナと一緒に瞬食しましたよ。

2枚目の写真はテーブルに寄りかかり『私、少食だから…』ってお顔してます

……がっ、その化けの皮が剥がれたのは《焼き芋》が運ばれて来た時でした

どうせ食べないだろうと思いながら皮をムキムキしてると

いきなりかぶりついて食べ始めたんです(°Д°)

外出先で食べ物を口に入れたのを初めて見ました

《安納芋》とっても甘〜いお芋さんでしたよ(^-^)

だんだん慣れて来たって事だからママとしてわ嬉しかったけどね(^3^)/

いろんなお話しで盛り上がり最後は皆で記念撮影

5枚目の写真、ちなみにあんじゅは下の段の右端です

結構大変だったけどなんとか撮影終了

美味しいお食事&デザートそしておしゃべりであっという間に夕方になり解散

『帰り道わかる?』と心配していただき『もう大丈夫です』とこれまた自信満々に答えた私…

お店を出てしばらく歩いてたら『そっちじゃないよ〜』と遠くから声が

店長さんが心配して見に来てくれて(^^;

わたくし、全然違う方向に帰ってたみたい

いや〜まいったまいった

近道を教えてもらいバス停へ行くと10分もかからないくらいで着いたの

行きは30分以上歩いたなあ〜(^o^;)

最後まで迷惑かけまくりでした

陰で頑張ってくれた店長さんのご主人と、レディちゃん&アンちゃんのパパさんありがとうございました

3枚目の写真はお久しぶりのレディちゃん

4枚目の写真は手前のトライカラーが妊娠中のアン母さん、後ろの2キャバちゃんは初めましてのスフレちゃんとアンジェリカちゃん

さあ、今年も残すところあと2日ですね!!

サボリがちな私のブログを読んでくれてありがとうございました

来年も更新は気まぐれでコメ返しも遅くなると思いますが、宜しくお願いしますね(*^-')b

皆さん、良いお年をお迎えくださいませm(__)m



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved