まだだよ♪( ̄▽ ̄)ノ" | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2002年04月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ベッカム
  • ■好きなこと: 散歩 ボール投げ

■コロンの家族





ワンパク! コロン。

RSS

元気いっぱいです!

まだだよ♪( ̄▽ ̄)ノ"

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月23日 22時04分

今日も 朝6時のとても気持ちいい散歩だったね。音符

早起きの シーズー小太郎ちゃんと 朝のご挨拶をして、野良のニャンコともちょっと離れ

て、ごあいさつ。晴れ その後は いつもの保育園のフェンス越しに元気なお友達をさがし

たけど、 まだ、早すぎて誰も来てなかったね、、、ちょっと残念Σ(゚Å゚)

さぁ お家かえって 朝ごはんだよ〜音符


      ♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ


ママは、このところお部屋の模様替えに忙しくしているから、あまりコロンをかまって

やってないね。 ごめんね。泣く

でもね、コロンの今の一番のお気に入り知ってるよ!?

それは、お兄ちゃんの部屋の窓からお外を見ていることだよねピース

だからね、ママは考えました音符 ”そうだ! 窓用のおふとんを作ってあげよう目がハート

ママがチクチクやってる側で、ヒッツキコロンしていると思ったら、、、!?

コロンちゃん! まだ出来上がってないよわーい

おふとんの魔力に負けたかな犬


        カメラを向けるといつも目を明けてしまうのに 今日は よっぽど

眠かったんだね〜。 でも、コロン、ママが今チクチクやってるの知ってる?

しばらく、コロンが寝ている間に出来上がりました拍手

    今度は、ゆっくりおやすみわーい










コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved