花の色もいろいろだね(^◇^*) | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2002年04月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ベッカム
  • ■好きなこと: 散歩 ボール投げ

■コロンの家族





ワンパク! コロン。

RSS

元気いっぱいです!

花の色もいろいろだね(^◇^*)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月16日 22時11分


コロン☆ ママは、またまた ブログちょっと久しぶりになっちゃったね U^ェ^U ワン(笑)

(母の日とかで、ママお仕事ちょっと忙しかったし、、、m(-_-)m言い訳モジモジ、、)

昨日は、午後コロンの大嫌いなカミナリ ゴロゴロがなって震えちゃったね ピッタリヒッツキ犬でしたねむかっ

でも 今日は、晴れ やったねピース

朝の散歩で おうち外壁が薔薇の花でいちめん被われた歯医者さんの見事な花ばなを

ゆっくり鑑賞、、音符、まるでバラの館ような歯医者さん!? とっても癒されました


おうちの方には お会いしてませんけど、心からありがとうございます拍手


薔薇の精の力を頂いてグッド、今日一日ママは、網戸を洗ったりう 押入れを片付けたり、

コロンのシャンプーまで、、あそれから おやつに リンゴケーキも焼いたね、汗 

よく働いたなあ、、エライ拍手(みんな やってるよね!)

〜〜〜〜あしたの、天気予報の雨も きっと間違ってないかもねむかっ
 
そうそう そんなことより これは 爽やかな今朝のコロン犬 携帯でパチリわーい


  


       (*^-^)ノノ☆

           近所のお友達が青い”薔薇”を届けてくれました。

           ドライフラワーにしようと思い早速乾燥中ピース







  今朝 ベランダで咲き始めたアイビーゼラニューム音符

                                     

    今年も ありがとうネわーい



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved