コロンくんが来た〜♪ | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

コロンくんが来た〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月14日 01時15分

夏休みにお邪魔してから1ヶ月後のシルバーウィークの時に
コロンくんが遊びに来てくれたよ音符

車で来るので、無事にたどり着けるか心配で
寝たのが2時過ぎ汗5時半くらいに一度目が覚めて
メールのチェックしたけど来てなくって
もし休憩して仮眠取ってたらって思うと こちらから連絡できない。。
8時に、さすがに寝てるはずないよな〜って
今どこ?メールしたら名神降りて絶対に通らない町名が帰ってきて
パパと迷ったんかな?でもありえへんよな〜って言いながら
車を寄せとくわ〜って外へ出て間もなく
「お〜い着いたで〜」ってコロン御一行様の到着グッド

道を間違ったのか聞いたら 高速で渋滞してたから下道できたんだって!!
めっちゃビックリなとこで降りてたよ(笑)


中に入って〜と言いつつも かなりの時間 外で立ち話。゜(゜^∀^゜)゜。ブッハハ
うちは写真撮ってないんだけど
コロンくんが撮ってくれてたので その時の様子は
コロンくんのブログで見てね犬

とりあえず荷物入れてもらうのにお部屋へ案内したのは良いんだけど
他の部屋の戸を閉めて無かったもんで
ももちゃんにおうちの全てを さらしてしまったよヾ(;´▽`A‘‘ハズカシイわ汗

雨戸も閉めてお布団も敷いてるから出発まで寝てて良いよ〜って
言ったんだけど 話はなかなか尽きないのよねw
でも姑が入院中で洗濯物を届けなきゃいけなかったから
出発前にちょっとだけ行ってくるね〜って
行ってる間に 休憩できたかな!?してなさそうだったけど(笑)

そんなこんなで あっと言う間に出発時間汗

招待したもののドッグカフェを全くしらないハッピーママ。。
はなちゃんママがワンコOKのカフェを予約してくれて
みんなでランチだよレストラン

メンバーは

ゆめく〜ん犬
前回は放浪の旅に出て なかなか写真が撮れなかったけど
今回はママのおひざの上だから
とっても良い笑顔ハート



はなちゃ〜ん犬
まだ料理は来てないけど おいしいのが来る予感うっしっし
よく知ってるよね〜拍手



まろく〜ん犬
やっぱりカバンに入りたいよ〜ってなったけど
パパにガッシリ押さえてもらってパチリカメラ



ピースくん・ライトくん犬
この上目づかいがなんとも可愛いよ目がハート
ママさんは このカートに2犬と抱っこひもで赤ちゃんを連れて赤ちゃん
電車でガタンゴトンだよ!!母は強しって本当だよね(^−^)

で・・・肝心のコロンくん犬
後でいっぱい写真撮れるしって思ってしまって 無いの。。
ごめんよぉ泣く

カフェを出てみんなでお店めぐりしたよグッド
商品みては「これは作れる」とかどうやったら作れるかと
みんなで研究して 結局何も買わなかった。゜(゜^∀^゜)゜。ブッハハハハハ
研究はするけど それを作るか?と聞かれれば・・・・・汗


お店めぐりの途中で公園発見グッド
みんなで集合写真だよ〜犬


ハッピーがまじってる貴重な1枚カメラ
でもね〜みんなの横顔なんだよねー汗
すーぐにベンチから降りて自由人だからねがくー
ほんで良いこと考えたんひらめき


じゃ〜んキラキラ
コロンくんカートを拝借(≧▽≦)
これで みんなと一緒に撮れるよね〜ピース

公園の向かいのスーパーに
トミーズ健とメッセンジャーあいはら(漢字分らん)が
テレビの撮影に来てたで〜わーい
両方とも相方が来てたんやったら即行で見にいったんやけど
微妙な二人やから少し考えて やめといた(^−^)

この後みんなでもう1件カフェに行ったよw



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved