コロンくんちへ ゆく 〜1〜 | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

コロンくんちへ ゆく 〜1〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月25日 00時30分

 ころんくんと和歌山で会ったのが 810それから2週間も経たない822

またまた ころんくんと 会えちゃいました拍手

 東京へ行くとブログを見て 良かったら おうちに遊びに来ませんか?とのお誘いにお言葉に甘えて おじゃまさせて もらっちゃいましたおうち 
地元でも滅多に電車に乗らない ハッピーママ

東京で初めて電車を乗り継いで1時間ちょいの旅!!


途中 眠らない街 新宿を通り 
乗継が分からず駅員さんに2回もきいてしまったよヾ(;´▽`A``アセアセ ちなみに切符を買う時も 料金表見てもサッパリだったから駅員室まで 切符の買い方と値段を聞きに行きました(笑) 駅のホームでアトムの曲が流れたのには感動!あっという間でビデオも撮れなかったけどね。。。 ももちゃんの分かりやすい行き方と駅員さんのおかげで迷子にならず 無事ころんくんちに到着だよ(^−^)
って最寄駅までお迎えに来てもらったんだけどね車
 
道中の写真が無いのは 前日ディズニーランドで真反対へ歩いてねぇね達に あっちだよ〜って言われるくらい方向音痴なハッピーママでして・・・駅で迷子になったら帰れないし到着もできないって かなり必死で案内板を見てたから。゜(^^)゜。ブッハハハ 


ころんくん 満面の笑顔で


 「よー来たな〜」と歓迎(?)してくれたよ犬
  ころんくんの生アムアム!





指を横から突っ込んでみたよ(笑)



歯をたてて噛んでるんじゃないから 気持良い噛み心地(^−^)
ころんくんは「フー」ってためいきついてたけど

ハッピーママは楽しかった!
この写真は、ねぇね達がDSのカメラで撮ったカメラ




生むぎくんだよ〜キラキラ
関西に来る時はお留守番なので会いたくって仕方なかったの目がハート



写真で見ると毛は固いのかな?って思ってたんだけど
とっても軟らかくって気持ち良い〜グッド
お腹は白いんだよって教えてもらって触ったら
もっと柔らかくって気持ち良かったわーい




こちらも いつもお留守番派のララくん
私が物心付く前からインコをたくさん飼ってたので
インコさん大好きなの音符
中学生の頃に迷いインコを保護したこともあるんだよピース

でも うちのねぇね達は初めてのインコさん。。
急に羽をバタバタさせたりするのが苦手だったみたいで
二人して「こわーい」って言ってたんだけど
指や肩に乗ったりするのが嬉しかったらしく
しばらくすると「かわいい〜」に変わってました(^−^)
触れ合ってる写真を撮り忘れてしまって無いのが残念。。

ももちゃんが撮ってくれてるかな!?

お昼ごはんに ももちゃんが おうどんと餃子を用意してくれてて
とっても おいしかったわーい
道中 お弁当屋さんへ入って餃子を買おうとしたくらい
餃子が食べたかった(笑)
ごちそうさまでしたレストラン


この日はとっても楽しくって もう少し続きますわーい






コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved