日曜日のお話 | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

日曜日のお話

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2008年07月28日 23時21分


毎日毎日、ほんとーに晴れ暑いですねぇ(>_<)




日曜日のお話(~o~)


本当は先週行きたかったトリミング・・予約がいっぱいで


27日の日曜日の朝9時に予約して行ってきました〜拍手


今回はおうちから車で10分弱で、今年3月にOpenしたところわーい


個人でトリミングとホテルだけをしてるところです音符


予約の電話をしたときから感じがよく、それだけでちょっと安心わーい


値段にひかれたところも実はあって・・


シャンプーフルコース ¥2000 でした目がハート


お店に入ると左手にドッグスペースがあり、看板犬のトイ・プーちゃん2頭と


ダックスちゃんがいました。


このスペースはトリミングが終わった子、


ホテルにお泊りの子がいるスペースらしいです嬉しい


ダックスちゃんはお泊りの子〜


お泊りはの時は、昼間はフリーで夜はゲージで寝んねするって書いてありました(~o~)



お店に入ったら、トイプーちゃんにワンワン言われましたけど、


モモを預けて一旦おうちへ帰って洗濯し、1時間後迎えに・・


やっぱりトイプーちゃん&モモにまで吠えられ・・・汗


土曜日に言われたように、諦めの早いモモは 私にではなくトリマーさんに


抱っこ♪ポーズ・・汗


ま、いいんですけどぉ・・・・


シャンプーの終わったモモはフリースペースにいましたが、


トイレがちゃんと出来てたって褒められましたウィンク


出来て当然なんだろうけど、ちょっと嬉しかったな〜うっしっし


しかもそんな短時間にう○ちを落としてるなんて、リラックスできてたのかな〜?




その後、病院へ・・





待合室の隅っこあいてた〜ハート







病院のお話は・・つづく。


↑ まねっこ^m^





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved