5才になりまちた♪ | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

獅子丸

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年03月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ししまる、ししくん
  • ■好きなこと: フリスビー(ローラーゲーム)、ボール




忍者犬!?獅子丸の日々

RSS

5才になりまちた♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年03月11日 19時53分

お久しぶりぶりです(((^^;)

今年初めての更新であります!!

そう、今日は獅子丸のお誕生日。

今日で5才になりました〜(*^o^)/\(^-^*)

お誕生日は恒例のケーキでお祝い。

今年はネットでも販売しているnicoさんにお願いしました!!

このお店でU^ェ^Uちゃん用のケーキは初めてのオーダーでしたが、とっても可愛くてメッセージ付き。おまけにクッキーも頂いちゃいました〜♪

いつもの如く、獅子母味見してみる。

スポンジの上にのっているクリームチーズとサツマイモのクリームがウマウマでした( ̄ー ̄)

獅子丸にも早速とはいかず、まずは今年もお誕生日ハットを被せてみる!

次はケーキの包みに張られていたシールを額に張ってみる。

そして、ケーキで身体が汚れないようスタイをつけて準備完了。

このスタイ、しま〇らで赤ちゃん用に売ってたのですが、獅子丸にピッタリでした!!

ちなみに今はよだれかけとは言わずスタイって言うのねぇ〜とつい最近独身の獅子母は知りましたとさ(;´д`)

さてケーキを見た獅子丸はガン見して、よだれをタラタラ流す有り様。

食べだしたらケーキは皿ごとひっくり返すわ、スポンジの部分を丸呑みしようとするわで大興奮でした♪

こんなに喜んでくれると買ったかいがあったってなもんです!!

今年も親バカ全快な獅子母ですが、獅子丸と共によろしくお願いしま〜す(^人^)
そして、なるべく更新できるよう頑張りたいと思います(((^_^;)



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved